【シャドウバース攻略】ネクロマンサー向け攻略

【シャドウバース攻略】ネクロマンサー向け攻略

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ネクロマンサーってどんなクラス?
  2. ネクロマンスのカード紹介

シャドウバースのネクロマンサー向け攻略を紹介しています。是非、ネクロマンサーでプレイする際の参考にしてください。

※2016年7月時点

ネクロマンサーってどんなクラス?

自分のフォロワーが破壊されたり、スペルを使用すると、墓場の数字が増えていく。
この墓場の数字を消費することで、「ネクロマンス」と呼ばれる能力を保持しているカードの追加効果を発動することができるのだ。

墓場の数字が増えないと、なかなか火力でないため、序盤は耐える戦いになるだろう。
フォロワーが破壊されても、余裕を持って戦える強い精神力をもったプレイヤーにおすすめだ。

また、リーダーのルナは死体と会話をする。
そして、友だちを作るために、友だちになりたいと思った人を殺そうとするのだ。
こんなルナに心を奪われてしまったあなたは、今すぐネクロマンサーデッキを作ろうではないか。
あなたも、死者の声が聴こえるようになるかもしれない。

ネクロマンスのカード紹介

・腐の嵐
ネクロマンスが6以上ある場合、相手のフォロワーすべてに3のダメージを与えることができる。

・カースドソルジャー
ネクロマンスが4以上ある場合、相手のリーダーに4のダメージを与えることができる。
特に終盤で活躍してくれるだろう。

・ルーキーネクロマンサー
ネクロマンスが4以上ある場合、ゾンビを1体出すことができる。

今回は一部のカードを紹介したが、墓場の数字の重要性は言うまでもない。
このように、ネクロマンサーは墓場の数字を把握・計算することが大事なクラスなので、数字管理に自信のあるプレイヤーなら優れたネクロマンサーになれるだろう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...