【オルタナティブガールズ】最速リセマラ方法

【オルタナティブガールズ】最速リセマラ方法

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報 ☆ゲーム攻略に便利
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. リセマラの手順
  2. リセマラ終了のタイミングは?
  3. リセマラで10連を引きたい

オルタナティブガールズ(オルガル)の効率的なリセマラのやり方を紹介していますのでぜひ参考にして下さい!

※2016年7月時点

リセマラの手順

1,ゲームをインストール
2,チュートリアルをクリアする
3,チュートリアルクリア報酬を受け取る
4,達成が簡単そうなミッションを攻略し報酬をもらう
5,クエストのストーリーだけを見て報酬をもらう(スキップ可)
6,ガチャを引く

この時点で目的のキャラクターが出ればリセマラ終了!
出なかった場合はアプリをアンインストールし、1に戻る。

リセマラ終了のタイミングは?

オルガルの最高レアリティは★4だ。
リリース直後の現在、全てのキャラクターに1つずつ★4が設定されいるが、今後★4は増えていく為お気に入りのキャラクターで現在の★4洋服「トワイライトクロス」がほしい場合は、リセマラで根気よく目当てのキャラクターが出るまでリセマラをしよう。

リセマラで10連を引きたい


オルガルを無課金で10連引くにはメインクエストを1章後半とミッションのクリア等をする必要があるが、ある程度チュートリアルやメインクエストを進めているとストーリー第○話の部分でしかクオーツを入手できない。
しかもストーリーを読んでもらえるのは15個と非常に少ない為、10連分(700個)を貯めるのは容易ではない。
しかし初回★3が1体以上確定となる10連でリセマラをしたほうが、数回程度のセレマラを繰り返すよりも確実性があるのは確かだろう。

そこで上記のメインクエストやミッション以外でオススメのポイントは特別クエストの曜日限定クエストだ。
メインクエストと比べ難易度は少し高いものの、初級中級うまくいけば上級あたりまでクリアをするだけでクオーツを45個はもらえる。
最初は少しのクオーツも取りこぼさないようにさまざまな箇所からかき集めてこよう。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報 ☆ゲーム攻略に便利

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...