LINE ラッシュは可愛いキャラで爽快感あふれるレースが楽しめる

LINE ラッシュは可愛いキャラで爽快感あふれるレースが楽しめる

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム LINEゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. キレイなグラフィックと滑らかな動きが爽快
  2. 簡単な操作で本格アクションが楽しめる
  3. 真っ直ぐな道で障害物をよけて走る定番のアクションゲーム
  4. アクションゲーム初心者やお子さんにもおすすめ
  5. これからにも期待したいアプリ

LINE ラッシュは、これまでにもいろいろなアプリゲームが登場しているLINEシリーズのアクションアプリです。

サングラスによって悪に支配されたサリーの暴走を止めるべく、コニーがガーデンを疾走するというアプリです。

LINEのポップな世界観を、疾走感あふれる走りで駆け抜ける爽快なアクションが魅力のアプリです。

可愛いLINEのキャラクターと共に、サリーの暴走を止めましょう。

キレイなグラフィックと滑らかな動きが爽快

LINE ラッシュの魅力は、滑らかでストレスフリーな動きにあります。

疾走感のあるアクションアプリなので、動きが滑らかでないとイマイチ臨場感に欠けてしまいますよね。

しかしこのLINE ラッシュでは滑らかな動きで、ガーデンを駆け抜ける雰囲気を見事に演出しています。

それに加えて、キレイなグラフィックも魅力です。

ポップな見た目ではありますが、しっかりと細かく作りこまれたデザインが美しいです。

LINE ラッシュでは、ポップな世界観とキレイなグラフィックの融合を楽しむことが出来ます。

簡単な操作で本格アクションが楽しめる

LINE ラッシュだけでなく、LINEシリーズのアプリでは簡単な操作でプレイ出来ることが大きなポイントとなっています。

タップやスワイプなど、単純な操作で本格的なアクションゲームを楽しむことが出来ます。

また、難しい設定やルールもないので気軽に楽しめることが魅力でもありますね。

空き時間にサクサクとプレイ出来るのも、大きなポイントの一つです。

真っ直ぐな道で障害物をよけて走る定番のアクションゲーム

LINE ラッシュの基本ルールは、真っ直ぐな道をひたすら走るというものです。

途中には障害物や敵、アイテムなどが落ちています。

それらをうまくよけたりゲットすることで、レースを有利に進められるという王道のアクションゲームとなっています。

通常のステージモードでは様々なステージをクリアし、エピソードモードではハイスコアを目指したプレイが出来るなどプレイスタイルも充実しています。

自分好みのスタイルでプレイ出来るのも嬉しいですね。

またゲーム内通貨を集めることで、新しいキャラクターで走ることが出来るようになります。

はじめはコニーだけだったキャラクターも、ゲームを進めていくことでどんどん充実していきます。

集めたキャラクターは、キャラクターごとの必要アイテムを手に入れることで強化することも出来ます。

好きなキャラクターを育てて、より高いスコアを目指してみるのも楽しいですよ。

レースの途中では悪に染まったサリーが出現することがあります。

サリーが出現したときには、フィールドに現れるミサイルをゲットすることで攻撃が出来ます。

ある程度攻撃するとサリーは去っていくので、どんどん攻撃しましょう。

LINE ラッシュは手軽に出来るアクションアプリでありながらも、キャラクターの収集や強化などのやりこみ要素もしっかりとあるアプリです。

やりこみ要素の部分も、自分のペースで進められるので安心ですね。

アクションゲーム初心者やお子さんにもおすすめ

LINE ラッシュは簡単な操作と単純なゲーム性が魅力のアプリなので、アクションゲーム初心者の方やお子さんにもおすすめのアプリです。

可愛いキャラクターたちはお子さんの反応も良さそうですよね。

操作やルールはすぐに覚えられるので、ダウンロードしてからすぐに遊ぶことが出来ます。

好きな時に好きなだけプレイ出来るので、空いた時間の暇つぶしとしても最適です。

あまりゲームが得意でない方も、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

これからにも期待したいアプリ

LINE ラッシュに限らず、LINEシリーズのアプリはアップデートが頻繁にされています。

新しいキャラクターの増加やイベントなど、これからの成長にも期待したいアクションアプリです。

アプリ内の課金もありますが、十分無料の範囲で楽しむことが出来ます。

新しいアクションゲームや暇つぶしアプリをお探しの方、ぜひLINE ラッシュをプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム LINEゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...