ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリでゲス充を目指そう!

ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリでゲス充を目指そう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/7/29 23:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 恋愛ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. アプリをインストールして名前と性別を入力するだけでOK!
  2. ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリのオススメポイント
  3. ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリのオススメポイントと序盤の流れ
  4. ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリはこんな人にオススメ!
  5. いかがでしたでしょうか?

みなさんこんにちは。

今回は「ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリ」という大人向け恋愛チャットゲームをご紹介します。

なんでもこのアプリ、禁断恋愛をしてリア充を超えてゲス充を目指そうという、とても新しい内容のゲームとなっております。

どんなアプリなのか、さっそく詳しく見ていきましょう。

アプリをインストールして名前と性別を入力するだけでOK!

そうなんです。このアプリの特徴の一つとして、始め方がとても簡単なんです。

見出しの通り、アプリをインストールして名前と性別を入力するだけ。

入力が終わると見慣れた画面に切り替わります。

画像:著者撮影

もう一つの特徴として、チャットアプリと同じ要領でプレイをしていくシステムになっているという点です。

こうすることで、色々なゲームで見られるチュートリアルやシナリオを読み進めていくようなこともありません。

シンプルかつ馴染みのあるシステムで、難なく始められるようになっています。

ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリのオススメポイント

いつも通りのチャットアプリのようでつまらなさそう?と思うかもしれません。

ではこのアプリはどのように楽しむのかまとめてみました。

チャットアプリ感覚で返信できる

リアルタイムで進行していく

実際に電話がかかってくる

実際にプレイをしてみて面白いと感じたのはこの3つです。

詳しくご紹介したいと思います。

ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリのオススメポイントと序盤の流れ

チャットアプリ感覚で返信できる

画像:著者撮影

こちらは私が実際にプレイをしたときの画像なのですが、説明がなくてもある程度は理解できるようになっています。

そして、相手からのメッセージには、3つの選択肢から選んで返信し、返信内容に応じて好感度が変化します。

選択肢ごとの好感度は、エフェクトによってある程度推測することが可能です。

好感度が高い順に、「ハート5」「ハート2」「割れたハート」の演出が起きます。

入力バーの左にあるスタンプマークを押すと唐揚げをモチーフにしたスタンプが用意されています。

用途は、相手の返信を催促する場合に使用します。むやみやたらに使用するとすぐになくなってしまいますので注意が必要です。

補充する方法は、動画を閲覧するかゲーム内課金を行うとできるようになります。

定期的に動画視聴できますので、Wi-Fi環境がある方なら惜しみなく視聴して補充してしまいましょう。

リアルタイムで進行していく

画像:著者撮影

設定によってチャットアプリのように通知がくるようになっていますので、その都度返信することができます。

そして、相手からの返信も時間差がありますので、よりリアルに楽しむことができます。

実際に電話がかかってくる

正直この機能には驚きましたが、今ならではの斬新なシステムとなっていてプレイヤーに更なるリアリティーを与えてくれます。

好感度がある一定まで溜まると、相手から電話がかかってくるようになります。

画像:著者撮影

実際に電話口に耳をあてるかイヤホンを装着して聞くのですが、まるで本当に会話をしているかのような錯覚を味わうことができるので

相手の気持ちの変化やストーリーの進展なども理解しやすいと思います。

この電話イベントを終えることで次に進むことができますので、もし好感度が足りない場合はエピソード毎にやり直すことができます。

ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリはこんな人にオススメ!

このアプリのストアにはこんな注意書きがあります。

※ 本アプリ内でどんなゲス行為を働いても週刊誌にチャット画面は流出しません。
※ 仕事を失ったり、慰謝料を請求されたり、社会的に抹殺されたりもしません。
※ 復帰時の涙の謝罪会見も必要ありません。
※ 以上、どうかご安心の上、リアルすぎるゲス恋愛を存分にお楽しみ下さい。

禁断の恋愛をするにはリスクはつきものですよね。ですが、そのリスクを一切受けることなく

それでいてよりリアルな体験ができるのが、このアプリの魅力です。

いかがでしたでしょうか?

ドラマや漫画などで繰り広げられる禁断の恋愛を、どこか羨ましいと思ったこともあるでしょう。

純愛もいいけれど、自分がどこまでゲスになれるか、それを試すことができるこのアプリ。

「ゲス恋?リア充?理性崩壊…!禁断のチャット型恋愛ゲームアプリでゲス充を目指そう!」

まだ踏み入れたことのない禁断恋愛の世界の扉を、そっと開けてみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム 恋愛ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...