女性向き恋愛ゲーム「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」でプリンセスになって、貴方だけの王子様と恋をしよう!

女性向き恋愛ゲーム「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」でプリンセスになって、貴方だけの王子様と恋をしよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/5/16 11:08
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」でイケメンキャラクターと甘くて切ない、ロマンチックな恋をしよう!
  2. 「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」のおすすめポイント
  3. 「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」のコンテンツおすすめポイント
  4. 「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」はこんな人におすすめ!
  5. 「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」のまとめ!

かっこいいイケメンたちと恋に落ちたい、乙女・恋愛ゲーム好きにおすすめ!おとぎ話のようなロマンチックな物語の中で恋してみませんか?思わず夢中になった恋愛ゲームアプリ「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」。

「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」でイケメンキャラクターと甘くて切ない、ロマンチックな恋をしよう!

このゲームアプリでは、中世の世界でプリンセスに選ばれた貴方が、総勢10人のイケメンキャラクターと恋愛体験することができる恋愛ゲームアプリです。現実では体験することが出来ない、甘くて切ない、おとぎ話のようなロマンチックな恋愛体験をすることができます。また、物語の中の選択肢によってキャラクターの反応、迎える結末が変化!同じキャラクターと恋をしても、2種類の結末を体験することができます。さらに、結末をクリアすると続編も読むことができます。何度も好みのキャラクターと恋愛体験できるなんて素敵ですね!思わず何度もプレイしてしまう、飽きない恋愛ゲームアプリです。

「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」のおすすめポイント

・この物語の中では貴方はプリンセス!女性なら誰もが憧れるプリンセス気分を体験できる!

・現実では味わえない、甘くて切ないおとぎ話のようなロマンチックな恋愛を体験できる。

・タイプの違う総勢10人のイケメンキャラクターの中から、好みのキャラクターを選択して恋愛体験できる。

・選択肢によってキャラクターの反応が変化!選択肢によって2種類の結末を迎えることができる。

・アバターを着せ替えて、ゲーム内でも自分好みにおしゃれができる!

「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」のコンテンツおすすめポイント

プリンセスに選ばれたのは貴方!?プリンセス気分を体験しよう!

著者撮影

このゲームアプリではなんと、貴方はプリンセス!このゲームアプリの中では貴方はプリンセスとして扱われ、プリンセス気分を味わうことができます。女性なら一度は絵本やお伽話を読んで、「こんな風にプリンセスになって、王子様と恋に落ちてみたい!」と思ったことはあるのではないでしょうか。このゲームアプリでは、そんな夢が叶ってしまうのです!プリンセスといっても、このゲームでの設定は「庶民の中から突然プリンセスに選ばれた女性」という設定なので、主人公の女性にとても親近感がわきます。物語に感情輸入をしやすくなっています!ゲーム内のイラストやグラフィックも中世の世界観らしく、どれも綺麗で思わず見惚れてしまいます。そんなキラキラした世界を、このゲームアプリでは体験できてしまうんです!

恋のお相手は総勢10人!貴方の王子様はどのイケメンキャラクター?

著者撮影

このゲームアプリでは、総勢10人のイケメンキャラクターの中から、貴方と恋をする相手を選ぶことが出来ます。好みのタイプを選ぶことができるなんて嬉しいですね!よくある恋愛ゲームでは甲羅yクキャラクターは5人ぐらいしか用意されていませんが、このゲームアプリでは10人もの中から恋のお相手を選ぶことができるので、貴方好みのタイプがきっと見つかる筈です。このゲームアプリに恋のお相手として登場する10人は、どのキャラクターも個性的で魅力的なキャラクターばかり!どのキャラクターを選ぼうか、迷ってしまいますよね。そんな迷ってしまうときも、このゲームアプリなた大丈夫なんです!恋のお相手を選択する際に、キャラクターとの物語を試し読みすることができるんです!物語の試し読みができるので、「このキャラクターを選んだけれど、物語が好みじゃなかった」とガッカリすることもありません。試し読みを読んで、さらにキャラクターとの物語、恋の行方にわくわくと期待に胸が膨らんで、物語を読み進めことが楽しくなります!

貴方の選択によって彼の反応が変化!恋の結末は、貴方の選択次第!

著者撮影

このゲームアプリでは、キャラクターとの物語を進めていくと、選択肢が表示されます。

著者撮影

選んだ選択肢をタップすると…、キャラクターの反応が変化!どの選択肢でキャラクターが好反応を示してくれるのか、ドキドキします。ただ物語を読んでいるだけじゃなくて、ちゃんと自分自身とキャラクターが会話をしているように思えて、思わず夢中になって物語を読み進めてしまいます!

著者撮影

また、選んだ選択肢によって「恋愛傾向」のパラメーターが変化します。パラメーターは「Sugar」「Honey」の2種類。キャラクターとの恋の結末には「Sugarルート」「Honeyルート」の2種類があり、この選択肢が結末に大きな影響を与えます。「Sugarルート」「Honeyルート」それぞれの結末は、たどりつくまで分かりません。どの選択肢がどのパラメーターに影響するのかも分からないので、選択肢を選ぶ度にドキドキわくわくが止まりません!どんな結末を向かえても、どれも1つの愛の形です。さまざまな愛の結末を体験してみたくださいね。

素敵におしゃれをして、「レッスン」で魅力を磨いていこう!

著者撮影

このゲームアプリでは、アバターを着せ替えさせて、おしゃれを楽しむことができます。可愛い・綺麗なドレスや洋服がたくさんあり、どれをアバターに着せようか迷ってしまいます!自分好みにアバターを着せ替えさせて、おしゃれを楽しみましょう!

著者撮影

アバターをおしゃれに着替えさせて魅力を上げたら、「プリンセスレッスン」でレッスンします。レッスンをすると、「気品」が上がっていき、「気品」はキャラクターとの物語を進める上で必要になります。おしゃれをして、プリンセスとしての「気品」を上げていきましょう!

「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」はこんな人におすすめ!

恋のお相手は10人のイケメンキャラクター!物語の試し読みもできるから、安心して選択できる!

選択肢により、キャラクターの反応、結末が変わるシステムはドキドキと胸が踊ります!

「Sugarルート」「Honeyルート」それぞれ迎えると、素敵なドレス「プレミアムアバター」が獲得できる!

結末を迎えると、さらにキャラクターとの「続編」の物語も体験できる!

「イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ 女性向け恋愛ゲーム」のまとめ!

よくある女性向き恋愛ゲームと違って、自分で主人公の発言を選べる選択肢があり、それによって結末も変化するので物語を読んでいても、キャラクターと会話しているような楽しみがあるゲームアプリになっています。主人公の設定も、「元からプリンセスの女性」ではなく、「庶民の中から突然プリンセスに選ばれた女性」という設定なので、親近感がわき、感情輸入をしやすいです。アバターに着せ替えできるドレス・洋服も中世のプリンセスらしい可愛くて綺麗なものばかり!現実では体験できないプリンセス気分で、イケメンキャラクターたちと恋愛体験をできるので、乙女・恋愛ゲーム好きにはおすすめです!

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...