超ド派手タップRPG「超ダメージ姫さま(プリンセス)」

超ド派手タップRPG「超ダメージ姫さま(プリンセス)」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「超ダメージ姫さま」とは?
  2. 「超ダメージ姫さま」のストーリー
  3. 「超ダメージ姫さま」の遊び方
  4. 「超ダメージ姫さま」のやり込み要素!
  5. 「超ダメージ姫さま」のキャラクター
  6. まとめ

今回ご紹介するゲームアプリは、超爽快!超派手!超可憐!

「超ダメージ姫さま(プリンセス)」です!

タップするだけで楽しむことができる、RPGバトルゲームです。

では、どんなゲームアプリなのか、簡単にご紹介いたします!

 

「超ダメージ姫さま」とは?

タップだけでモンスターを攻撃し、

手に入れたコインでレベルを上げて強化していき強くなる、

シンプルな放置系RPGゲームアプリです。

タップだけの簡単操作で、攻撃は姫たちが自動でしてくれます。

 

「超ダメージ姫さま」のストーリー

「超ダメージ姫さま」の世界観は、魔王軍に支配されている世界。

そこで、勇者たちは魔王軍を倒すために旅立ったが、

勇者たちは“超!強力な魔王軍”に全く歯が立たず、敗北してしまった。

また徐々に魔王軍に支配されてしまうこの世界。

そこで、フルークト国の神官たちは、“伝説の儀式”を行い、無事に成功した。

だが、儀式の効果が発揮されたのは、各国の“お姫さま”たちだった!?

儀式の効果により“魔王軍の攻撃を、受けなくなった姫たち”が立ち上がる!

 

今までの“超ダメージ勇者シリーズ”にはない、

本格的なストーリーが「超ダメージ姫さま」で登場!

最初から最後までストーリーを、姫たちの会話形式で楽しむことができます。

一度みたストーリーで、また見たいストーリーがあれば、いつでも見直すことが可能です。

 

「超ダメージ姫さま」の遊び方

バトルは、画面をタップするだけで超爽快なバトルを楽しむことができます!

バトル中は、姫たちがかわいく可憐なミニキャラクターとなり、

そのキャラクターが画面を動き回るド派手な戦闘は必見!

いつでもどこでもお手軽に超ダメージを与えることができ、

ダメージを与えた時や敵を倒したときに獲得できるコインを使って、

姫たちをレベルアップすることができます。

コインはゲームを起動していない時でも、

次回のゲーム起動時に時間と進行度によってコインを入手できます。

 

「超ダメージ姫さま」のやり込み要素!

「超ダメージ姫さま」では、強化要素がたくさんあり、そのため、強化アイテムも豊富にあります。

それぞれ姫は独自の必殺技を持っていて、

超ド派手な必殺技で超ダメージを与えることができます。

 

また、姫たちの超可憐なスキルを強化することで、戦闘を有利に進めることができます。

全スキルを解放して、超ダメージの限界突破できます。

アイテムを集めることができれば、姫たちを超強化することも可能です。

さらなる超ダメージで、立ちはだかる強敵を粉砕しましょう!

 

「超ダメージ姫さま」のキャラクター

美しく可憐で最強な魅力的な姫たち!

そのキャラクターボイスにはそれぞれ超豪華声優陣が声を彩っています。

主要キャラクターを簡単にご紹介いたします!

 

イーリス

“主人公姫”。正義感が強く、活発で可憐なる絶対姫

CV:堀江由衣

 

クレーヴェル

趣味でメイドをしており、伝統を守るイーリス専属の“メイド姫”

CV:高野麻里佳

 

リーリヤ

世界に聖なる祝福を届ける、聖なる都のおっとり“神官姫”

CV:豊田萌絵

 

カエデ

隠密機動と忍術を操る、東国の“忍者姫”

CV:木村千咲

 

他にもたくさん個性豊かな姫たちと声優陣をご紹介!

・戦士姫(CV:宮崎敦巳)

・魔法使い姫(CV:清水里奈)

・格闘家姫(CV:淵上美生)

・アーチャー姫(CV:新名彩乃)

・剣士姫(CV:三原梢)

・呪術師姫(CV:高星莉子)

・踊り子姫(CV:阪咲恵南)

・アサシン姫(CV:乙守佑莉)

・錬金術師姫(CV:黒瀬ゆうこ)

・ガンナー姫(CV:神梛めい)

・魔道士姫(CV:高橋菜々美)

 

・????

そして激戦の果てに対面する強敵……してその姿は!?

CV:星野綾乃

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

タップだけで楽しめて、放置しても楽しめる爽快RPGゲームアプリ「超ダメージ姫さま」!

ド迫力なうえに、可憐でカワイイキャラクターと

キャラクターボイスを楽しむことができる「超ダメージ姫さま」。

ぜひ、ダウンロードして遊んでみてください!

 

 

※画像はStore内より引用

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...