美少女カードrpgをアンドロイドでプレイ!キャラ全員が可愛いオススメのアプリ

美少女カードrpgをアンドロイドでプレイ!キャラ全員が可愛いオススメのアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 可愛いキャラクターでモチベーションもアップ
  2. アトリエ クエストボード
  3. エンジェルマスター
  4. ヴィーナスブレイド
  5. シドストーリー

可愛いキャラクターでモチベーションもアップ

アンドロイドをはじめとするスマホアプリにおいて、キャラクターってかなり重要ですよね。

アプリを選ぶとき、第一印象で選ぶ方も多いと思います。

そんな時、一番最初に目が行くのがキャラクターデザインですね。

ぱっと目を引く可愛い美少女達が登場するrpgがあったら、思わず気になってしまいます。

可愛い美少女が登場するアンドロイドアプリは男性をはじめ、女性からも人気が高いです。

さらに、キャラクターが可愛いとモチベーションややる気もアップしますよね。

そんな魅力あふれるrpgアプリの中から、美少女たちがカードとなって登場するrpgを集めました。

可愛い美少女に癒されながら、rpgを楽しんでみませんか?

アトリエ クエストボード

アトリエ クエストボードは、美少女カードとともに冒険を楽しむアンドロイドアプリです。

rpgとしての楽しみ方はもちろん、冒険を進めたり美少女たちの頼みを聞いてあげることでキャラクターとの関係が深まります。

そのほか、アイテムの作成も楽しいrpgアプリとなっています。

素材を集めて調合することで、新しいアイテムを生み出すことが出来ます。

それぞれの特性や特徴を生かして、オリジナルのアイテムを作ってみるのも楽しいですよ!

美少女キャラの種類は、なんと500種類以上。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12019724.lite

たくさんの美少女達の中から、お気に入りのカードを見つけてみましょう。

一緒に冒険をして関係を深めると、イベントも発生しますよ!

キャラの数だけ、たくさんの冒険やイベントが楽しめるrpgです。

ぜひプレイしてみてください。

エンジェルマスター

エンジェルマスターは、“キスから始まるrpg”というキャッチフレーズのアンドロイドアプリです。

美少女系rpgの中でも人気が高く、キャラの完成度が高いのも魅力です。

デザインからセリフに至るまで、本当に可愛いキャラクターがそろっています。

女性がプレイしてもキュンとするほど、本当に可愛いです。

美少女達との会話やイベントを楽しみながら、ストーリーを進めていきましょう。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.angelmaster

美少女達は可愛いだけでなく、なんとボイス機能付き。

デザインも可愛い上に、可愛いボイス付きという豪華な仕様になっています。

イベントの数もかなり多く、飽きずに楽しめるrpgアプリですよ!

ヴィーナスブレイド

ヴィーナスブレイドは、伝説の武器をモチーフに作られた美少女カードとともに冒険をするファンタジーrpgアプリです。

アンドロイドアプリの中でも人気が高く、ちょっと変わったタイプの美少女キャラが話題になっています。

簡単に言えば、武器を擬人化させた感じですね。

ただ可愛いだけでなく、強くて可愛いイメージのある美少女達は覚醒させることでさらに美麗なカードへと変化します。

もちろん強さもパワーアップ。

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.edia.venusblade

カードの種類は1000種類以上で、アンドロイドアプリの中でもかなりの数を誇ります。

さらにボイス機能付きで、豪華な声優によるキャラボイスを楽しめます。

季節ごとのイベントなどもあって、長く楽しめるrpgアプリです!

シドストーリー

シドストーリーは時空の隙間の謎を解き明かしていく、美少女系アンドロイドアプリです。

普通の世界と並行して存在する世界“シード”の魔法学園の生徒となってしまった主人公は、他の生徒たちとともに冒険や授業を進めていきます。

なぜ突然シードの世界に行ってしまったのか?

時空の謎や魔法学園の秘密を探っていきます。

ストーリー性もしっかりとしているので、rpgとしても美少女ゲームとしても楽しめます!

ミニゲームなども豊富で、いろいろな楽しみ方が出来ますよ!

画像引用元:http://play.google.com/store/apps/details?id=co.singta.sidstory

レア以上のカードは、成長するにつれて三段階まで変化します。

一枚のカードで、いろいろな姿を見せてくれます。

可愛い美少女だけでなく、しっかりと作られたストーリーや進化するカードにも注目のrpgアプリです。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...