迫る猫?魔神 君の目的はボクを殺すこと。ネタばれ多少あり

迫る猫?魔神 君の目的はボクを殺すこと。ネタばれ多少あり

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/5 11:05
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

皆さんはLINEやってますか?

結構な人がやっていると思いますけど・・

 

LINEスタンプって

色々あって楽しいですよね。

クリエイターズスタンプだったり、公式のスタンプだったり

自分で作って売り出したりしたまたはしている人もいると思います。

其の中で「真顔で追いつめるスタンプ」のシリーズを知っている人も多いと思います。

LINEスタンプの検索で「真顔で」って打ったら出てきます。

で! 其のスタンプがゲームになったという話です。

今回オススメしたいのはこちら

 

「君の目的はボクを殺すこと」

だいぶ物騒なゲームタイトルなので引いてしまう人もいるかも知れませんけど

いわゆる「パズルゲーム」なので安心してください。

 

ストーリー

ゲームの中に迷い込んだプレイヤーは猫?のような魔神から

君は「奴」に洗脳されてここにやってきた

人の行動を操作するのが「奴」の能力

「奴」、つまり君の目的はボクを駆除・・・そう、殺すこと。

銃や色々な兵器でも傷1つつけることができないボクの体だけど

1つだけ弱点がある。

ボクはとあるアレルギー持ちでね。

この空間に生息する魔法生物「タマちゃん」が

破裂した時に放出される「キ○タマウム」に触れるとアレルギーでダメージを受ける。

つまり「タマちゃん」を壊し続ければいつかボク(魔神)を殺すことができると・・

何故魔神は自分の殺し方を丁寧に教えたのか?

魔神の正体は何なのか?

「奴」の正体は何なのか?

様々な疑問は残りつつも

魔神を追いつめるためにプレイヤーはゲームを進めていくことになる。

 

まず最初の魔神を倒すと次の魔神が出てきて僕には同位体(同じ存在)がいて其の数は○○体と言われます。

ちなみにこの数を倒しても続きは・・・あります。

○○体の魔神を倒しきりend画面が流れますが END?となっていて

君の目的は僕の好物を当てること という画面が出てきます。

其の画面で好物をうつと、次の魔神が登場します。  ちなみに好物のヒントは  「T、K、G」

いつまで魔神を倒していくと、終わりが来るのかはあなた自身で確かめて見てください。

 

ショップ、ガチャ、アーティファクト

ゲーム中に溜まったコインはショップでダメージやフィーバー時間、コインの単価を増加、レベルアップさせるのに必要です。

アーティファクトガチャは有料のものですが、効果は絶大なものが多いです。

アーティファクトには物から、人形、動物、などなど色々なものがあり、アーティファクトによっても攻撃力は上がります。

フィーバーゲージは使い切ると、次回まで30分のクール時間が通常ありますが、動画広告、他のアプリのビデオを見ると

魔神がフィーバーゲージをMAXしてくれます。

其の他にも、色々なゲームの紹介などもありますので、気になった方はそちらもダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

 

オススメポイントとオススメする人

僕のオススメはBGMとタマちゃんを潰して攻撃するときの音、小気味いい音楽を聴きながら楽しんでます。

新しいアプリを探している人

暇つぶしにお手軽なアプリが欲しい人

「真顔で追いつめるスタンプ」をLINEスタンプで持っている人

可愛いだけのゲームに飽きた人

多少うざい魔神を寛容に受け止めることができる人(笑)

 

いかがでしょうか? 「君の目的はボクを殺すこと」気になった方はこちらからどうぞ

App

https://itunes.apple.com/jp/app/君の目的はボクを殺すこと/id1031838318?mt=8

 

Google

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kitasako.kimiboku2&hl=ja

 

記事内の画像は全てライターのスクリーンショットです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの05月20日 18:05 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...