映画館に行く前にインストールしておきたいお得アプリ2選

映画館に行く前にインストールしておきたいお得アプリ2選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:18
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

    目次

  1. 1選目:座席の確保から新作情報まで網羅する「映画ランド」
  2. 2選目:auユーザー限定!かなりオトクな「auスマートパス」

皆様、映画が好きですか?

家でDVDを見るのもいいですが、やはり大きな画面で大迫力な映像を楽しめる映画館の方が映画を楽しむには向いているでしょう。

映画館は最高の環境ですが、頻繁に行く場合は入館料を少しでもお得にしたいですよね!

今回は映画館に行く前にインストールしておきたいアプリを紹介します。

クーポンがもらえるアプリもありますので、要チェックですよ!

 

1選目:座席の確保から新作情報まで網羅する「映画ランド」

「映画ランド」は映画好きなら必ずインストールしておいていただきたいアプリの一つです。

このアプリ一つで新作情報から公開している劇場、座席の確保までできますので、映画館にまつわる面倒な手続きを省略することができます。

映画の座席は早い者勝ちなので、このアプリを活用して早々に座席を確保しておきましょう!

「映画ランド」は試写会の招待や無料鑑賞券など、様々なクーポンが取得できるのも魅力の一つです。

その他、ユーザー限定の非売品グッズの販売もあります。

 

2選目:auユーザー限定!かなりオトクな「auスマートパス」

映画のクーポンアプリの中でも、特におすすめ度が高いのが「auスマートパス」です。

このアプリはauスマホの方限定のものにはなりますが、映画好きの方にとっては見逃せないほどお得になります!

このアプリでは曜日変わりで様々なクーポンが配布されるのですが、映画館のクーポンは毎週月曜日に配信されます。

映画館の通常料金といえば1800円程度が相場ですが、クーポンを利用すれば1100円で鑑賞することが可能です。

スマートパス自体の利用料金が400円であることを考えても、月に一回以上映画に行く方はお得になる計算なので、auを利用中の方は迷わず入会することをおすすめします。

ちなみに、映画以外でもカラオケの割引やマクドナルドのフライドポテトなど、様々なクーポンがありますので、日常のあらゆるものがお得になりますよ!

 

今回紹介したアプリを駆使すれば、映画館にかかる出費を大幅に抑えることができますので、気軽に映画を楽しめるようになります。

たまにしか映画に行かない人も、頻繁に映画に行く人も、クーポンで安く見れればより映画が楽しみになるでしょう。

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

最新アプリランキング

ストアに接続中...