いろんなクーポンをまとめてゲット!便利なクーポンアプリまとめ

いろんなクーポンをまとめてゲット!便利なクーポンアプリまとめ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. ①集まる!使える!大人気クーポンアプリ「PREAL」
  2. ②無料ガチャで商品ゲット!?「ガッチャモール」

買い物のとき、外食のとき、あるとすごく嬉しいのがクーポンですよね!定価よりも安い金額で商品を購入することに喜びを感じる方も多いのではないでしょうか。

クーポン好きの人間の間で、最近よく話題になるのがスマホでゲットするクーポンについてです。

最近はスマホの普及率が爆発的に増加しているので、各企業でもスマホ用クーポンを積極的に配信しています。

すなわち、スマホを持っている方はそれだけでオトクなクーポンが得られるようになっているのです!

ただ、わざわざクーポンを検索するのは面倒くさいので、色々なお店のクーポンをまとめて入手できるアプリをインストールしておくのがおすすめです。

今回は、ライターが厳選した最強クーポンアプリを紹介していきます!

 

①集まる!使える!大人気クーポンアプリ「PREAL」

クーポンアプリの中でも特に人気が高いのが「PREAL」です。

このアプリは飲食店から家電量販店、コンビニまで様々なクーポンを入手することができます。

誰もが知っているあの企業のクーポンもゲットできますので、毎日の生活が便利になるのは間違いなしです!

プッシュ通知をオンにしておくことでリアルタイムで情報を得ることも可能なので、使うチャンスを見逃すことなく活用できます。

このアプリでは、クーポン以外にもおすすめのセール情報などが配信されますので、安売り情報をいち早く知ることもできます。

毎回セールに出遅れてしまう方にもおすすめのアプリなので、少しでもお得にお買い物をしたい方はぜひともインストールしておきましょう!

 

②無料ガチャで商品ゲット!?「ガッチャモール」

「ガッチャモール」は無料でもらえるコインでガチャを回すだけのアプリなのですが、注目すべきはその景品です。

たとえばアマゾンのギフト券やガストのクーポンなど、誰もが一度は利用したことのあるようなお店のクーポンや、人気の商品が毎日抽選で当たります!

便利グッズや限定商品が当たる可能性があるので、毎日コツコツ回してみましょう!
このアプリが人気の理由は、何と言っても無料でガチャを回せるという点です。

完全無料なので、気楽に利用できるのがうれしいですね!さらに、実際の店舗に訪れて、チェックイン登録をしてからガチャを回せば、より豪華な商品が当たる可能性がありますので、近隣店舗の情報も忘れずにチェックしておきましょう!

 

今回紹介したアプリは、色々なお店のクーポンをまとめて確認できるのが魅力です。これらのアプリを活用すれば無駄なアプリをインストールする必要もありませんので、クーポンアプリは便利なものを厳選して使ってくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...