カードゲーム好きな方におすすめアプリ【デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲーム】隙間時間でも気軽にプレイ!

カードゲーム好きな方におすすめアプリ【デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲーム】隙間時間でも気軽にプレイ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. ゲームシステム
  2. まさかのリセマラが出来る!
  3. 運営の神対応で、かなり色々なものがもらえちゃいますよ!

リリース1周年を迎えた、【デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲーム】が協力プレイもあってかなりのおすすめアプリです。

ゲームカテゴリ無料総合ランキングで、堂々の1位を獲得したという本格派カードバトルゲームです。

 

あまりカードゲームには詳しくないにわかゲーマーのライターsakuでも、これは面白いなと思いました。

 

初心者でも気軽に楽しめる仕様になっているのも嬉しいですね!

 

なんといっても50対50の大型ギルドバトルは、リアルタイムで協力プレイが出来るから大興奮ですよ!

 

クオリティの高い華麗なグラフィックもおすすめポイントです。

 

そして、記事の最後に嬉しい情報を書いておきますので、もしも始めようかどうしようか迷っている方がいたら、ぜひ読んでください!

 

背中を押させていただきますよ!

 

ゲームシステム

 

メインクエストの引き込まれるようなダークファンタジーの壮大なストーリーを進めながら、カードバトルをしていきます。

 

デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲームの世界観は一見の価値があると思いますよ。

 

カードを場に出したら、後は観戦状態になります。

カードバトルはオート機能がついているので、1回のバトルが3~5分と短いのでサクサク進みます。

 

このゲームに求められるのは、純粋に知恵と思考という圧倒的な戦略性です。

 

デッキの組み方次第で勝敗が決まるので、色々と試行錯誤しながら戦ってみましょう。

 

時には、最初のターンでデッキを場に出さずに相手のカードを見て、その場で戦略を素早く考えて戦況を変えていけます。

 

例えば、簡単に言えば相手が炎に弱いカードを出してきたら、こちらは炎の勇者を出していく、といった感じです。

 

自分の考えたデッキがどこまで通用するのか、楽しみになりますよ!

 

サブスキルに注意しながらヒーローとクリーチャーを選んでいきましょう。

 

ストーリークエストだけでも、たくさんの魔族やヒーローと出会っていけますよ!

 

世界中のプレイヤーと気軽に対戦できるというのは、なんだか興奮しますね!

 

人族・魔族・精霊・蛮族の全4種族に分かれたカードは現在300以上もあります!

 

それぞれのヒーローやクリーチャーのカードには、様々なスキルがあって見ているだけでも面白いです。

 

しかし、毎月アップグレードで新しいカードが追加されるので全く飽きることなく遊べます。

 

今はこれが強い!と思っていても、それがどんどん変わっていくのは本当に面白いです。

 

この他にも、カードの育成要素など色々なものがありますよ!

 

まさかのリセマラが出来る!

 

デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲームでは、リセマラが可能ではあります。

 

ですが、チュートリアルを終わらせただけでは召喚に必要なジェムが足りません。

 

ジェムが貯まるまで進めるのに15分~20分くらいで1回分ですので、やるかやらないかは完全に個人の好みです。

 

リセマラをする場合は、以下の5つを狙ってみましょう。

 

セラフ 人族 ★★★★

 

地獄の騎士 魔族 ★★★★

 

ネアンダーラプター 蛮族 ★★★★

 

ムーンウォーカー 精霊 ★★★★

 

ヒッポレイダー 蛮族 ★★★

 

これはあくまでも今のリセマラのおすすめカードですので、一応は検索して調べることをおすすめします。

 

 

一周年を迎えた「デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲーム」を始めるなら、今がかなりチャンスです。

 

運営の神対応で、かなり色々なものがもらえちゃいますよ!

 

ルーレットで超絶レアカードがもらえたり、シェアでレアガチャチケットがゲットできたり、新規のダウンロードユーザーに★4カードがプレゼントされたり…

 

さらに!7日間連続ログインでまたまた★4カードプレゼント!

 

こんな感じで8つのキャンペーンをやっているので、ほんと始めるなら今しかない!

 

ぜひとも、これを機会に「デッキヒーローズ -世界20ヶ国でNo.1の本格カードゲーム」をインストールして遊んでみませんか?

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...