面白い無料ゲームアプリの最新情報
美少女と一緒にイチャイチャしながら冒険しよう!おすすめのRPGアプリ

美少女と一緒にイチャイチャしながら冒険しよう!おすすめのRPGアプリ

こんにちは、ライターのamikakeです。今回は美少女が登場するRPGアプリを紹介します。女性の方にとってはあまり興味のないカテゴリかもしれませんが、男性にはとても重要なことです。

特に美少女に目がない男性ならゲームを続けるかどうかの死活問題になりえます。せっかくのゲームですから楽しい時間を過ごしたいですよね。現実の世界には実在しないような、

誰もが振り向く美女と一緒にゲームできるのであればこんな幸せな時間はないでしょう。

 

1. モン娘は~れむ【モンはれ】

 

 

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%A8%98%E3%81%AF-%E3%82%8C%E3%82%80-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%8C/id988627776?mt=8

 

プレイヤーは魔界を統治する最強の魔王でしたが、勇者たちが攻め込んできてボロボロにされてしまいます。今まで傍で仕えていたモンスター娘(モン娘)たちもいなくなってしまい散々の状態です。

しかし、ここで諦める魔王ではありません。残されたモン娘たちと一緒に魔界再興のため、ひいてはモン娘ハーレムを作るために魔王は立ち上がるというお話の美少女が登場するRPGアプリです。

このゲームで出てくる美少女は人間ではなく、モンスターが人型の形をなしています。どれもどこかのゲームで聞いたようなモンスターが特徴ある可愛らしい姿に変身、

モンスターがこんな姿だったらきっと争いなんて起きなかっただろうに…と心から思います。

 

戦闘は5人編成で始まり、オートで進行します。スキルゲージがたまればスキルアイコンをタップすることでスキルが発動します。シンプルでありながらもド派手な演出やカットインは気持ちよいです。

また戦闘を楽したい方のために倍速やフルオートも実装されていることも見逃せないポイント。序盤は適当に進めても進めますが、強敵の場合は属性相性も考慮に入れた上で編成してください。

美少女ゲームですから戦闘はある意味おまけ、美少女たちとイチャイチャすることこそがメインといえるでしょう。

 

このゲームではハーレム部屋に行くとモン娘たちとデートを行うことができます。デートでイチャつくと親愛度がアップ、能力の底上げや新たなスキルが解放される仕組みです。

またときどきデートをしているとおさわりタイムに発展することがあります。思う存分可愛がってあげましょう。デートに行ける場所はストーリの進展とともに解放、回數はハートの数だけとなっているので、

最初のうちはデートするキャラクターを絞った方が良いかもしれません。豪華声優陣のボイスでますますイチャイチャ度がアップ、思う存分モン娘に囲まれた生活を楽しみましょう。

 

App Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%A8%98%E3%81%AF-%E3%82%8C%E3%82%80-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%8C/id988627776?mt=8

 

Googleplayページはこちらから→

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.furyu.moefan

 

2. Goddess~闇夜の奇跡~

 

 

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/goddess-%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1/id1193856805?mt=8

 

Goddessはリアルよりの美少女たちが登場するRPGアプリ。セクシーな女神や可愛らしい妖精も登場し、よりどりみどりです。ゲームを起動するとチュートリアルが始まります。

攻撃タイプの違うウォーリアー・ウィザード・ヴァンパイアの中から一人を選んでください。6人までキャラクターは作成可能ですから、好みで選んでしまいましょう。

中身はスマホらしい一般的なMMOといった感じでお手軽に遊べます。画面左で移動、右で攻撃・スキルの発動です。クエストの場所までオートで移動してくれるので迷うことがありません。

 

フィールドでは他プレイヤーも活動しているのでMMOらしさが感じられます。困ったときは一緒にPTを組んでみても良いですね。ダンジョンはインスタンス的な空間で自分を含め、

パーティーを組んだ人しか入れないようになっています。忘れてはいけないのが幻獣の存在。一緒に戦ってくれる心強い相棒ですから、ひとりぼっちのときも寂しくありません。

幻獣の枠は複数セットできて、戦ってくれる他にもプレイヤーのダメージを肩代わりしてくれたり、能力の底上げも行ってくれる役割があります。幻獣の強化やコンテンツも含めやることが盛り沢山のRPGアプリです。

 

App Storeページはこちらから→

https://itunes.apple.com/jp/app/goddess-%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1/id1193856805?mt=8

 

Googleplayページはこちらから→

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koramgame.ggplay.hocjp&hl=ja

 

以上、2本の美少女が登場するRPGアプリを紹介しました。それぞれ違ったタイプの美少女ですから、好みでお選びください。

おすすめアプリ

おすすめ人気記事

最新のアプリランキング

ゲームアプリジャンル一覧

アプリジャンル一覧

ストアに接続中...