最新のグルメニュースはアプリ「Repo!」におまかせ!さっきテレビで見たお店がすぐわかる!

最新のグルメニュースはアプリ「Repo!」におまかせ!さっきテレビで見たお店がすぐわかる!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/12 18:49
関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ

    目次

  1. 【多彩な番組からグルメ情報を取得!】
  2. 【アプリに貯め込んだ飲食店情報は20000件以上!】
  3. 【素早い更新がアプリの魅力!】

 

テレビやニュースで宣伝されたお店は欠かさずチェックしているという人には、グルメ情報をまとめてくれるアプリ「Repo!」の利用がオススメです。本アプリは最短15分で最新のテレビやニュースで放送された飲食店情報を配信してくれるため、テレビにかじりついてお店の場所や電話番号をメモする手間を省いてくれますよ。

 

【多彩な番組からグルメ情報を取得!】

「Repo!」はニュースやバラエティ、料理番組などからグルメ情報を取得し、アプリ内に掲載してくれます。その番組数は1000にも達し、人気番組からローカル番組まで幅広く網羅しています。すべてのお店紹介は見れなくても、「Repo!」があればお店の情報は確実に入手することができるでしょう。

 

テレビ番組ごとにグルメニュースを閲覧することもできるので、過去に人気を博したお店を改めて知る機会にもなります。以前は見逃してしまった番組や放送をリアルタイムで確認できない番組があるなら、アプリ「Repo!」を利用してグルメ情報だけでもしっかりと手に入れておきましょう。

 

【アプリに貯め込んだ飲食店情報は20000件以上!】

「Repo!」には約20000件を超える飲食店情報がつまっているため、なにか新しいお店を探したいときにも重宝されます。テレビやニュースで放送された実績を持つお店なら、グルメな人でもきっと満足のいくものが見つかるでしょう。

 

掲載されているグルメ店は、全国のエリア別で探すこともできます。お住まいの地域にある以外な穴場を発見するきっかけにもなるため、「もうこのあたりの飲食店は食べつくしたな」と思っている人にもアプリ「Repo!」はオススメできるのです。

 

【素早い更新がアプリの魅力!】

「Repo!」は常に放送中の番組からお店の情報を取得しています。放送されてから最短15分でアプリに更新されるため、こまめにチェックしておけばその日のうちに話題のグルメを楽しむことができるかもしれません。最新のトレンドに魅力を感じる人には、「Repo!」こそ最適なアプリとなるでしょう。

 

テレビニュースで放送されたお店はすぐ人気になるので、うかうかしていると長時間待つはめになるかもしれません。だからこそ「Repo!」で素早くグルメ店の情報を取得し、誰よりも早くお店の食事を楽しむといいでしょう。グルメ情報の今を知れる本アプリは、日常の食事を劇的なものへと変えてくれます。

 

テレビやニュースで紹介されるようなお店には、グルメな人をうならせるような魅力に満ちています。「Repo!」で人気店の情報をいち早く手に入れれば、常に刺激的な食事を楽しめるでしょう。本アプリのこまめなチェックは、グルメなあなたにとってきっと楽しい時間になりますね。

 

関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ

最新アプリランキング

ストアに接続中...