オンラインで漫画を読むなら「comico+」オリジナル漫画を無料で読める!

オンラインで漫画を読むなら「comico+」オリジナル漫画を無料で読める!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:37
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

    目次

  1. 【comico+の魅力】
  2. 【最後に】

オンラインの環境があれば、好きな時に漫画を読むことができる漫画アプリ。

紙の場合、外出先で読むのに抵抗を感じる方も居られると思いますが、スマホの漫画アプリだと外出先でも気軽に漫画を読むことができます。

仕事の休憩時間や電車の中など、オンラインな環境があれば場所を問わず漫画を読むことができるので大変便利です!

また、有名タイトルからオリジナルな漫画までを無料で読める魅力もあります。

中でも世界累計ダウンロード数2,300万人を突破しているcomicoは、オンラインで漫画を読みたい方にはオススメです!

しかし、今日紹介するのはNHN comico株式会社が提供するcomicoではなく、同社から新しく生まれた「comico+」です。

comico+ではcomicoよりもオリジナルな漫画の配信に力を入れており、完全オリジナルな漫画を求める方にオススメの漫画アプリです。

 

【comico+の魅力】

高品質なオリジナル漫画

comico+で見るオリジナル漫画は質が高いです。

作品は一般ユーザーによるものですが、プロの漫画家さんにも引けをとらない程です!

作風も様々で、ギャグ・コメディ・恋愛からスポーツ・ギャンブル・アクションなどのジャンルがあり、女性から男性まで楽しめる作品が配信されています。

ちなみにcomico+で公式の漫画家としてデビューすると、様々な優待を受けることができます。

comico+に作品が配信され、原稿料やインセンティブを手に入れることができるだけでなく、アプリ内で多くのユーザーの人気を集めれるようになると、メディア展開もバックアップしてくれます。

健康診断のサポートもあります!

 

高品質な漫画を無料で読める

comico+の漫画を無料で読むには、無料で配布される「レンタル券」と「どれでもレンタル券」の消費によって読むことができます。

レンタル券は、基本的に一度消費しても6日後には無料で手に入れることができ、どれでもレンタル券はアプリ内のイベントで手に入れることができます。

どれでもレンタル券は、全公式作品で利用できますが、レンタル券は使用できる作品が限られています。

 

スマートフォン最適化された漫画アプリ

スマートフォン最適化されたcomico+では、フルカラーの漫画を縦スクロールでサクサクと読むことができます。

オンラインで漫画を読む際、ページの読み込みに時間がかかり、ストレスを感じる事もあります。

comico+ではストレスを感じないページ移動が実現されています。

ユーザーが漫画に集中できる環境が作り上げています。

さらに、漫画はフルサイズでスマホ画面に表示されるため、非常に見やすいです!

 

【最後に】

オンラインの環境で漫画を読みたい方には、スマートフォン最適化されたcomico+がオススメです!

高品質なオリジナル漫画を無料で読むことができますよ。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月19日 18:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...