ジャンプ漫画を無料で試し読みできる「ジャンプBOOKストア!」

ジャンプ漫画を無料で試し読みできる「ジャンプBOOKストア!」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 【ジャンプBOOKストア!の魅力】
  2. 【最後に】

週刊少年ジャンプのファンの方、アプリでジャンプ連載の漫画をいつでも簡単に読んでみませんか。

「いやいや立ち読みで結構!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、そんな方にこそアプリのご利用をオススメします!

ジャンプBOOKストア!なら、ジャンプ連載の人気漫画を場所を問わず読むことができます。

今日は、ジャンプBOOKストア!の魅力を少しだけ紹介したいと思います。

紙媒体にはない、アプリならでは魅力が満載です!

 

【ジャンプBOOKストア!の魅力】

全巻1話を無料で試し読みできる

ジャンプBOOKストア!で配信されている漫画の全巻1話を無料で試し読みできます。

キングダムや嘘喰い、ニセコイ、東京喰種、終わりのセラフ、ワンパンマンなどの人気漫画も試し読みできますので、まだ読んだことがない方はジャンプBOOKストア!で試し読みしてみてはいかがでしょうか。

また、アプリ内に「今月の新刊試し読み」というコーナーがあります。

こちらのコーナーでは、アプリ利用時の月に書店で発売されたジャンプ・コミックスの最新刊の冒頭1巻を無料で試し読みできます!

 

無料なのは試し読みだけじゃない

ジャンプBOOKストア!では、試し読み時だけでなく1タイトル数冊を無料で読むことができます。

人気の漫画を6冊無料で読めたり、時には10冊以上も読めたりします。

アプリ画面の下部に「無料」というコーナーがあり、コーナーには無料で読める漫画が一覧表示されます。

中には、期間限定でしか無料で読めない漫画もありますので、アプリ利用時には「期間限定無料」の作品を逃さないようにしましょう!

※ジャンプBOOKストア!では、無料で読める漫画が多数配信されていますが、アプリ内で購入しないと読めない漫画もあります。

 

ジャンプ好きにはたまらないコンテンツ

アプリ内の「ストアトップ」より、様々なコンテンツをお楽しみ頂けます。

週刊少年ジャンプ連載中・ヤングジャンプ連載中・ジャンプSQ.作品・グランドジャンプ連載中などのコンテンツがあります。

ジャンプ史に残る数々の名作をまとめてチェックすることができますので、ジャンプファンの方にはぜひご利用して頂きたいと思います!

また、アプリ内の「ニュース一覧」からはお得なキャンペーン情報をはじめ、ユーザーにとって嬉しい情報をチェックできます。

 

【最後に】

今までコンビニや書店でジャンプを立ち読み・購入されていたジャンプファンの方、ぜひ一度ジャンプBOOKストア!を利用してみて下さい。

全巻1話を試し読みできるだけでなく、人気のジャンプ漫画を無料で読む事もできますよ!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

ストアに接続中...