グルメ情報アプリ「ListRan」でカフェのお得なクーポンをゲット!

グルメ情報アプリ「ListRan」でカフェのお得なクーポンをゲット!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 【ListRanの魅力】
  2. 【最後に】

美味しいレストランやカフェを見つける際に便利なアプリ、「ListRan」をご存じでしょうか。

今までお店探しに苦労していたのが嘘だったと思うくらい、美味しい料理を提供しているお店を簡単に見つける事ができますよ。

また、料理の味だけでなく、クーポンやお店の雰囲気も店選びの判断材料とする方も居られと思います。

ListRanでは、数あるグルメ情報サイトで紹介されているレストランやカフェを中心に様々なお店の口コミや店内の写真をまとめて見ることもできます。

 

【ListRanの魅力】

検索機能の充実

数あるグルメ情報サイトから、お店を一括で検索できるだけでなく、詳細な検索機能のおかげ、ユーザーに合ったお店を簡単に検索できます。

検索画面には、時間帯(夜・ランチ・現在営業中)、ジャンル(居酒屋・焼肉・イタリアン・カフェ他)、設備・サービス(ネット予約可能・クーポンあり・飲み放題あり他)、シーン(デート・友人と・同僚と・女子会)、予算毎に条件を詳細に設定することができます。

 

信頼のListRank

検索画面で設定した条件にヒットするお店の中で人気のあるお店をランキング表示してくれるますので、お店探しに大変役立ちます。

このランキングを「ListRank」と呼び、ネットとリアルの世界で総合的に評価が高いお店を1〜3位でランキング付けされています。

絞り込んだ条件からさらに便利にお店探しができますので、アプリ利用時にはListRankをぜひ参考にしてみて下さい。

 

有名グルメサイトのクーポンをまとめてチェックできる

ListRanで見つけたお店の詳細画面より、クーポンをチェックできます。

クーポンは、Hot Pepperグルメや食べログ、ぐるなびのクーポンからお好きなクーポンをお選び頂けます。

ランチやカフェで利用できるクーポンも豊富です!

お店探しの判断材料としてクーポンもチェックしてみて下さい。

 

口コミや店内の写真が豊富

各グルメ情報サイトで投稿されている口コミや掲載されている店内の写真をまとめて見ることができます。

口コミの数が多いとお店選びの判断材料になりやすく、また店内の雰囲気や提供される料理の写真が多いこともユーザーにはありがたいです。

 

気になるお店をクリップしてまとめる

ListRanで見つけた気になるお店は、アプリ内で随時クリップしておくことをオススメします!

クリップせずに条件設定を変更してしまうと、せっかく見つけたお店を再度探す必要があります。

クリップしておくことでいつでも気になったお店をチェックでき、さらにタグ付けもできる為、クリップしたお店を自分で分かりやすく編集できます。

 

【最後に】

レストランやカフェをはじめ、様々な飲食店をまとめて検索できる新しいグルメ情報アプリ、ListRan。

アプリ利用時には、お得なクーポンもチェックしてみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

この記事で紹介されたアプリ

ストアに接続中...