グルメ情報アプリ「ランチクーポン検索」でランチをお得に!

グルメ情報アプリ「ランチクーポン検索」でランチをお得に!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:32
関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ

    目次

  1. 【ランチクーポン検索の魅力】
  2. 【最後に】

いつもの美味しいランチを安く食べることができるといいですよね。

クーポンを使えば美味しいランチを安く食べることができます。

紙のクーポンもありますが、スマホで店舗情報も調べることができるクーポンアプリの方が便利でおすすめです!

今日は、仕事の休憩時間や旅行、出張時にスマホで簡単に使えるクーポンアプリを紹介したいと思います。

紹介するアプリは、「ランチクーポン検索」です。

 

【ランチクーポン検索の魅力】

全国対応

ランチクーポン検索では、最寄りのランチ店から全国各地のランチ店を検索することができます。

アプリ利用時にスマホのGPSをONしておくと、現在地周辺のお店を自動で紹介してくれます。

その際は、アプリ内の「周辺お店」よりご覧頂けます。

また、都道府県毎のエリア検索だけでなく、各地の駅名からも周辺のお店を紹介してくれるため、旅行や遊び、出張時に電車をご利用になられる方はランチクーポン検索が便利です。

 

クーポン発行のランチ店のみを検索できる

お店を検索する際にクーポンを発行しているお店のみの検索も可能です。

検索画面には、クーポン有無のチェックボックスがありますので、そちらにチェックを入れて駅・エリア検索をかけると、検索をかけた駅・エリア付近のクーポン発行のお店だけを一覧で見ることができます。

一覧から気になるお店を見つけたら、「クーポンを見る」より、クーポンの詳細をチェックできます。

クーポン利用による予約は、電話予約またはネット予約から可能です。

 

安心できる詳細な店舗情報

ランチクーポン検索で紹介されている店舗情報を詳細に知ることができます。

住所や電話番号、アクセス方法、利用できるクレジットカードなどの基本情報だけでなく、禁煙席・駐車場・個室・WIFI・バリアフリーの有無などの情報もチェックできます。

店内外観の写真やメニューももちろんチェックできますよ!

 

お気に入り登録が便利

行きつけのお店や出先で見つけた美味しいお店は、アプリ内でお気に入り登録しておくと、次行く際に一から検索をかける手間が省け便利です!

お気に入り登録するお店はいつでも編集することができますので、一度行って良かったお店はとりあえずお気に入り登録されることをおすすめします。

友達や恋人、家族、同僚にお店を紹介する際にも役立つと思います!

 

【最後に】

お得なランチに興味がある方は、全国各地のランチ店を簡単に検索・予約することができるランチクーポン検索をぜひご利用下さい。

行って良かったお店をお気に入り登録しておくと、さらに便利ですよ!

関連するアプリ一覧ページ: レシピ・グルメ

最新アプリランキング

ストアに接続中...