漫画アプリ「マンガハック」なら、完全無料で漫画を読める!

漫画アプリ「マンガハック」なら、完全無料で漫画を読める!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:27
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

    目次

  1. 【マンガハックの魅力】
  2. 【最後に】

無料で漫画を読むことができるアプリが増えてきましたが、「完全無料で読める」アプリはまだ少ないです。

無料で漫画を楽しめる範囲が限られており、思う存分漫画を楽しむには課金が必要なこともあります。

「マンガハック」では、アプリのインストール時はもちろん、アプリ内での課金もなく、完全無料で漫画を楽しむことができます!

「完全無料で漫画を楽しめる」ことだけでもとても魅力ですが、マンガハックが持つ魅力は、これだけではありません。

そこで今日は、マンガハックの魅力をいくつか紹介したいと思います。

 

【マンガハックの魅力】

他にはないオリジナル漫画が豊富

マンガハックに投稿されている少年・青年・少女・4コマ・ギャグ漫画など、その他多くのオリジナル漫画は、漫画家を目指す方を中心としたアプリユーザーによるものです。

アプリだけでなく紙媒体の漫画でも読むことができない漫画をたくさん読むことができます。

1週間で250以上の作品が投稿され、オリジナル漫画を存分に楽しむことができます!

もちろん、完全無料で読むことができます!

また、オリジナル作品がゆえに各漫画様々なタッチや色使いでイラストが描かれています。

飽きることなく、漫画を楽しめる魅力があります。

 

キャラ紹介機能

投稿されている各漫画には作品紹介と併せて、登場するキャラの紹介コーナーもあります。

漫画アプリの中でキャラ紹介機能を設けているアプリは、少ないのではないでしょうか。

キャラ紹介のいいところは、初めての漫画であってもスムーズに話に入ることができる点です。

マンガハックで漫画を探される際は、作品紹介と併せてキャラ紹介もチェックしてみて下さい!

 

好きになった漫画を応援できる

作品の中で好きになった漫画を応援することができます。

アプリ内の評価機能「拍手」やコメントの投稿での応援だけでなく、SNSでのシェアを使って応援も可能です。

自分が好きになった漫画を他の人も評価してくれると嬉しいですよね。

マンガハック利用時に好きになった漫画があれば、ぜひ応援してあげて下さい!

 

忙しい人に便利な本棚

じっくりマンガを読む時間がない人には、アプリ内の「本棚」機能がオススメです!

話の途中であってもお気に入り登録をしておけば、本棚に作品が並べられ、読みたい時に簡単に読むことができます。

しおりを挟んでおけば話の途中から読み始めることもできます。

 

漫画家としての最初の一歩を踏み出せる

漫画家を志望している方は、マンガハックで力量を試してみてはいかがでしょうか。

自分が描いた漫画が不特定多数の人に披露され、評価されることは漫画家を目指す人にとって絶好の機会だと思いますよ!

 

【最後に】

完全無料でオリジナル漫画を楽しめる漫画アプリ、マンガハック。

オリジナルキャラの紹介や便利な本棚機能、さらに漫画家としての力をつける事もできます。

多くの魅力をもったマンガハックをぜひご利用下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月19日 18:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...