Grouponは割引率最大90%の商品が見つかるandroidのクーポンアプリ

Grouponは割引率最大90%の商品が見つかるandroidのクーポンアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. お得なクーポンを簡単に発見!
  2. エリア検索からクーポン一覧を表示
  3. 旅行の格安宿泊チケットをGrouponでゲット!
  4. 購入したクーポンは一括管理
  5. 大切な人にGrouponの紹介を

今回はandroidで使えるクーポンアプリ「Groupon」を紹介します。お金とは限りあるものですから商品やサービスを利用する際、その価格は安いに越したことはありません。しかし安すぎることも考えもので質が良くないケースもあります。安さに釣られて後悔した方もいるのではないでしょうか?

 

価格が割安でそれなりに質が良い商品情報を入手しようと思うと、今までならお店に行って店員に話を伺うなど、手間をかけなければなりませんでした。面倒さに負けて価格を妥協したこともしばしばあります。ですがこれからはアプリの時代で、このandroidで使えるGrouponは店員から入手するようなお得情報がアプリを起動するだけでたくさん掲載されているのです。

 

お得なクーポンを簡単に発見!

画像:著者撮影

 

アプリ内で位置情報の設定をONしておくと、最寄りの飲食店やエステやショッピングなどの商品やサービスをお得に利用できるクーポンを自動で紹介してくれます。目的は決まっているけれどどこに行くか決まっていないときに使うと良いでしょう。

 

アプリ内では定額の金額とクーポン利用後の金額が表示されていて、割引率はおよそ50~70%が多く、中には90%以上もオフになるクーポンも発行されています。一度に数枚のクーポンを購入できるお店もありますので、アプリ利用時には各クーポン画面をチェックしてみてください。毎日何かしらのクーポンが発行されていますが、特に期間限定のものは見逃さないようにしましょう。

 

エリア検索からクーポン一覧を表示

画像:著者撮影

 

アプリの検索画面で最寄りのエリアを入力するだけで、お得なクーポンを一覧で表示してくれて、地図機能を使うとクーポンが使える店舗の情報を一目でチェックできます。また事前にお住いのエリアを登録しておくと、そのエリア付近のクーポンを「本日のクーポン」としてお知らせしてくれます。アプリからの通知機能も設定しておくと、あなたのスマートフォンに随時お得な情報を提供してくれるため便利です。

 

旅行の格安宿泊チケットをGrouponでゲット!

画像:著者撮影

 

旅行を考えている方や旅行中の方にGrouponは特におすすめで、美味しい食事付きのホテルや旅館の宿泊を格安で手に入れる事ができます。中には数十枚からしかクーポンを購入できないといった条件を設けている所もありますが、団体旅行を考えている人や頻繁に利用するホテルや旅館がある方にとっては、まとめてお得なクーポンを購入できるのでぜひ利用してみてください。

 

購入したクーポンは一括管理

画像:著者撮影

 

Grouponで購入したクーポンは、アプリ内の「マイクーポン」よりチェックできます。使用前・有効期限・近くで使えるクーポンをマイクーポンで一括に管理できますから、たくさんのクーポンを購入しても面倒なこともありません。

 

紙媒体のクーポンがたくさんあると、どこのお店のクーポンがどこにあるか分からなくなってしまいます。少ないうちは良いですが段々と管理が面倒になり、いつのまにか期限が切れてもったいない思いをすることがありますが、アプリならその心配もないです。

 

大切な人にGrouponの紹介を

もしあなたがGrouponを使って誰かにオススメできると感じたら、お友達や恋人、家族などにGrouponを紹介してみましょう。もしその方が登録して購入してもらえたなら、あなたに紹介報酬として1,000グルーポンポイントが入ってきます。ポイントは購入価格から割り引いてくれるものなので、さらにお得な買い物ができてしまいます。紹介だけでなくクーポンをギフトとして贈呈することもできるので、大切な人への記念日プレゼントとしてもピッタリです。人との仲を深めるandroidのクーポンアプリ「Groupon」、参考にしてみてください。

 

Groupon公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...