無料の漫画を読むだけでときめきを得られる「マンガきゅんと」

無料の漫画を読むだけでときめきを得られる「マンガきゅんと」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:26
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

    目次

  1. 【マンガきゅんとの魅力】
  2. 【最後に】

仕事よりも恋愛を優先する女性の方が増えているようですが、時には恋愛したいと思う瞬間があるのではないでしょうか。

だからと言って、合コンや婚活パーティーに参加するまでではなく、少しときめきを得られるくらいでいいと思われる方も居られると思います。

株式会社BookLiveが提供する無料漫画アプリ「マンガきゅんと」では、ときめきを得られる漫画をたくさん読むことができます。

普段、漫画を読まれない方も今から紹介する「マンガきゅんと」の魅力できっと読みたくなると思いますよ!

 

【マンガきゅんとの魅力】

妄想に華が咲く漫画を多数配信

俺様系男子や年上・年下男子、TL、BLなどの恋愛漫画が多数配信されています。

「こんな恋愛がしたい!」、「こういう男子が好き!」、など妄想に華が咲くこと間違いなしです!

書店では、人の目を気にして購入する事が出来なくても、アプリだと気にする事なく読むことができます。

また、ユーザーはお気に入りの漫画をアプリ内でお気に入り登録することができます。

お気に入り登録された漫画には、ハートマークが付けられ、ハートマークのカウント数が各漫画の評価にもなっています。

アプリ内で読みたい漫画を探す際に役立ちますので、活用してみて下さい!

 

無料でときめきを得られる

マンガきゅんとでは、ときめきを得られる漫画を無料で読むことことができます。

漫画を読む際には、「きゅんとポイント」を消費する必要がありますが、きゅんとポイントは一日一回アプリ画面の下部にある「ポイント」をタップすると、無料で獲得できます。

10日連続できゅんとポイントを獲得すると、ボーナスポイントも貰えます。

さらに、アプリで配信されている動画の視聴や気に入った漫画をSNSでシェアすることでもきゅんとポイントを獲得できます!

 

便利な本棚機能

アプリ内の「本棚」では、ダウンロードした漫画とお気に入り登録した漫画がまとめられます。

ダウンロードできる容量には限りがありますが、タイトルのDLデータを削除することで、容量を空けることができます。

マンガきゅんとでは、常に新しい作品が配信されていますので、既に読み終えた漫画のDLデータは削除していくことをオススメします!

 

きゅんとポイントの使用用途が幅広い

アプリ内で配信されている漫画を読む際に使用するだけでなく、公開予定の漫画を先読みしたい時にも使えます。

現在読んでいる漫画の次回話を早く読みたい時に便利です!

さらに、株式会社BookLiveが運営する国内最大級の電子書籍ストア「BookLive!」で漫画を購入する際に使用する「BookLive!ポイント」と交換することもできます。

BookLive!ポイントは、1ポイント=1円でストアでの漫画購入時に利用できます。

 

【最後に】

恋愛の妄想に華が咲く作品が多数配信されている、マンガきゅんと。

仕事優先でも恋愛をしたくなる瞬間はあると思います。

そんな時は、マンガきゅんとでときめきを体感してみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月19日 18:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...