スマホ一つでキュンとする恋愛漫画を無料で読める「恋コミック」

スマホ一つでキュンとする恋愛漫画を無料で読める「恋コミック」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 【恋コミックの魅力】
  2. 【最後に】

スマホ一つでいつでもきゅんとできる無料漫画アプリ「恋コミック」で女子力をアップしてみませんか。

恋コミックには、読むだけで恋愛の女子力が高まる漫画が多数配信されています。

 

【恋コミックの魅力】

恋愛漫画が万歳

少女・BL・TL・レトロ・少年などのジャンル全てにおいて恋愛に関する漫画が多数配信されています!

中でも少女漫画は、断トツで恋愛漫画が多く、一度読み始めたら妄想が止まらない作品ばかりです。

また、話題のBL・TLなども豊富で、時間を忘れて読んでしまうほど面白い作品が万歳ですよ!

 

全て無料で読める

恋コミックで配信されている漫画は、全て無料で読む事ができます。

作品を読む際は各作品ポイントを消費する必要がありますが、ポイントは毎日配布されます。

また、ポイントはアプリ内で提供されている動画をスマホで視聴することでも獲得する事もできます。

そのため、アプリ内で課金する事なく無料で漫画を楽しめます!

 

ランキング上位の作品が魅力的

アプリで配信されている恋愛漫画は、魅力的なモノが多いのですが、その中でもアプリ内の「ランキング」で上位に君臨している漫画は、より魅力的です。

ランキングには新着・週間・殿堂入りとありますが、ランキングを参考に漫画を読む際は、殿堂入り上位の作品から読んでみてはいかがでしょうか。

 

様々な方法でポイントを貯められる

恋コミックで漫画を無料で読む際に必要なポイントですが、毎日配布されるポイントやスマホでの動画視聴で獲得できるポイント以外にも様々な方法でポイントを獲得できます。

恋コミックで 配信されている漫画をFacebookやTwitterでシェアするだけでポイントを獲得できたり、アプリ内のコンテンツである漫画キャラ診断で楽しみながらポイントを獲得できたりします!

また、ポイントを消費する事なく読める漫画が、日替わりで配信されます。

恋愛漫画を中心に5タイトルは、ポイントを消費する事なく読む事ができますよ!

 

オフラインでも閲覧できる

恋コミックで漫画を読む際には、作品をダウンロードする必要があります。

アプリは、通信制限に考慮されているため、通信制限が気になるユーザーには嬉しいアプリだと思います。

ダウンロードした作品は、スマホに保存され、オフラインの環境でもキュンとする恋愛漫画をお楽しみ頂けます!

 

【最後に】

スマホでキュンとする恋愛漫画を楽しむなら、恋コミックがオススメです!

課金する必要がなく、漫画は全てアプリ内で獲得できるポイントを使って無料で読む事ができます。

恋愛漫画が好きな人には、ぜひ一度利用して頂きたいアプリです!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

ストアに接続中...