少年マガジンの漫画をアイフォンで楽しめるアプリ「マガジンポケット」

少年マガジンの漫画をアイフォンで楽しめるアプリ「マガジンポケット」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

    目次

  1. 【マガジンポケットの魅力】
  2. 【最後に】

週刊少年マガジンをアイフォンで読むことができる、「マガジンポケット」をご存知でしょうか。

週刊少年マガジンだけでなく、別冊少年マガジンもアイフォンで簡単に読むことができます。

ダウンロード数は、300万を超えており、現在多くの方が利用されている漫画アプリです!

今日は、マガジンポケットの魅力を少しだけ紹介したいと思います。

 

【マガジンポケットの魅力】

マガジン人気の漫画を無料で読める

あひるの空やダイヤのA、FAIRY TAIL、ベイビーステップなど、マガジン連載の人気の漫画をアイフォンから無料で読むことができます!

無料で読める期間には限りがありますが、アプリ内で「ポイント」を購入すれば、期間を気にせずに読むことができます。

さらに、紙のマガジンでは読むことができないアプリ限定の作品も読むことができ、七つの大罪傑作選やDAYS外伝など、アプリ限定の作品も楽しめます!

別冊少年マガジン派の人もマガジンポケットで各号連載の漫画をお楽しみ頂けます。

 

全作品1話目を無料で読める

マガジンポケットを利用中、初めて読む漫画もあるかと思います。

その漫画の連載が既に始まっている場合でも、1話目を無料で読むことができます!

マガジンポケットで配信されている全作品の1話を無料で読めますので、どの漫画を読むか迷われている時は、とりあえず1話目を気軽に読んでみてはいかがでしょうか。

 

定期購読がお得でオススメ!

月額840円の定期購読を利用すると、配信されるマガジン漫画の最新号を提供してくれます。

通常、ポイントを必要とする期限切れの作品も月額840円でいろんな作品を楽しめます!

毎回ポイントを消費する必要はありません。

また、マガジンポケットで毎週週刊少年マガジンをご覧になりたい方は、ポイントよりも月額840円で定期購読をされる方がお得になります!

1号当たり270ポイント(円)を消費するため、月に4号ご覧になれば1,080円が掛かります。

定期購読の方が240円/月お得です!

 

ラウンジでアプリをもっと楽しめる

アプリ内の「ラウンジ」では、マガジンポケットで楽しめるイベント情報が随時配信されます。

人気作品の壁紙のプレゼントやスペシャルムービーなどが楽しめます!

さらに、定期購読をされている方はラウンジのコミュニティで他のユーザーと漫画について語り合う事もできます。

 

【最後に】

週刊少年マガジン・別冊少年マガジンをアイフォンで楽しめるアプリ、マガジンポケット。

紙よりも利便性が高く、マガジンをもっと楽しむことができるコンテンツが満載です!

ポイントの購入や定期購読をせずに無料で読む事もできますので、ぜひ一度利用してみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

ストアに接続中...