短時間で漫画を閲覧できるアプリ「マンガ図書館Z」

短時間で漫画を閲覧できるアプリ「マンガ図書館Z」

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:48
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

    目次

  1. 【マンガ図書館Zの魅力】
  2. 【最後に】

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

新生活が始まり、忙しない日々を過ごされている方も多いと思います。

友達や家族、恋人と過ごす時間だけでなく、趣味に使える時間がない方もおられるのではないでしょうか。

そんな忙しない日々の中、漫画アプリでリラックスされることをおすすめします!

今日は、短時間で漫画アプリ閲覧し、リラックスすることができる漫画アプリを一つ紹介したいと思います。

紹介するのは、「マンガ図書館Z」です。

 

【マンガ図書館Zの魅力】

好きな漫画を無料で閲覧できる

マンガ図書館Zでは、恋愛・SF・ギャグ・スポーツなど多彩なジャンルから好きな漫画を閲覧することができます。

昔懐かしい名作が豊富で、「なんで今まで読まなかったんだろう?!」と思う作品がきっとあるはずです!

さらに、人気漫画を無料で閲覧できます。

無料で閲覧できる作品数は、3,000を超えています。

作品の中には、「ハート」の消費によって読める漫画と消費せずに読める漫画があります。

ハートを消費する場合でも、翌日には前日の消費分に応じて無料で回復がされます。

 

ダウンロードすればどこでも閲覧できる

マンガ図書館Zで配信されている漫画は、即時閲覧することが可能ですが、通信状況が悪いとスムーズに閲覧することが難しいです。

通信環境がいい場所やWi-Fi環境がある場所で事前にダウンロードしておくと、好きな時にサクサクと漫画を閲覧できます。

短時間で漫画を閲覧するためには、事前にダウンロードしておくことをオススメします!

ダウンロードした漫画は、アプリ内の本棚にまとめられます。

 

全巻一気に閲覧できる

まとまった時間がある方は、気になる漫画を全巻一気で閲覧してみてはいかがでしょうか。

アプリ内には「喰しん坊!」や「ドラゴン桜」など、読み始めたら止まらない漫画を全巻一気に閲覧できます。

 

面倒な広告を非表示にできる

漫画アプリだけでなく、現在多くのアプリでは広告が表示されます。

ユーザーが興味あるジャンルの広告とは限らず、興味がない広告も自動で表示されますので、面倒を感じる人も少なくないのではないでしょうか。

マンガ図書館Zでも広告が配信されますが、月額300円のプレミアム会員登録によって広告を非表示にすることができます。


【最後に】

新たな環境で新生活を迎える方も居られると思います。

息抜きできる暇がない方は、マンガ図書館Zで少しでもリラックスしてみてはいかがでしょうか。

まとまった時間がとれた時には、全巻一気に読める漫画もオススメです!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月19日 18:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...