ファッションアプリでみんなと服装に差をつけよう!

ファッションアプリでみんなと服装に差をつけよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/3 12:36
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2019/8/18 05:00

    目次

  1. ファッションコーディネートリスト無料アプリ「コーデレポート」
  2. SENSY(センシー)ファッション人工知能アプリ
  3. 着回しファッションコーディネートアプリXZ(クローゼット)
  4. ファッションコーディネートIQON(アイコン)

毎日の服装をどうやって決めていますか?ファッションセンスに自信がなくても、毎日の服装選びを楽しめたらいいですよね。今日は、ファッションに関するアプリをご紹介したいと思います。

ファッションコーディネートリスト無料アプリ「コーデレポート」

毎日の服装の着回しや、買い物の参考に、ファッション雑誌を持ち歩いている感覚で使用できるアプリです。さらに、見ているアイテムの購入も可能です。お気に入りのアイテムを見つけたら、ハートボタンを押して、アイテムをクリップできます。あとから見直すことができるので、どんどんハートボタンを押しましょう!

SENSY(センシー)ファッション人工知能アプリ

専属のスタイリストのように、あなたのセンスにあわせてアイテムを選んでくれるアプリです。人工知能とチャット型トークができます。あなたは、アイテムを好きかいまいちかを選ぶだけです。人工知能があなたのセンスを学習し、あなた好みのアイテムを集めてきます。おすすめされたアイテムが気に入ったら、購入することができますよ。好きなアイテムに合ったコーディネートをお願いするコーデリクエスト機能もあります。人工知能の名前を好きな名前にできるのも嬉しいです。好きな人の名前にしたら、チャットもなんだか楽しくなるし、好きな人に服装を選んでもらっているようで嬉しいですよね。

着回しファッションコーディネートアプリXZ(クローゼット)

新しい洋服の着回しコーデを発見できるアプリです。自分のアイテムで新しい着回しがみつかります。クローゼットは、自分の手持ちアイテムの隠れた魅力をみんなのセンスで引き出します。自分の手持ちアイテムをXZに投稿すれば、誰かがコーデを提案してくれます。Myクローゼット機能で、自分の洋服をカメラで簡単に登録しておくと、自分の洋服を簡単に管理できます。

ファッションコーディネートIQON(アイコン)

会員数200万人以上のファッションコーディネートアプリです。IQONでは、トレンド記事やコーディネートを見ることができます。200以上の提携ECサイトのファッションアイテムの中から、好きなアイテムにLIKEをして、自分だけのコレクションが作れます。欲しいアイテムは、すぐに購入することができます。またファッションに関する悩みを相談したり、開催中のコンテストにコーディネートを投稿して、素敵な商品をゲットすることもできます。

 

いかがだったでしょうか?
今回ご紹介したアプリは、無料でダウンロードできます。せひ気軽に試してみてください。明日からの服装に自信が持てるようになりますよ!アプリを使用してファッションコーディネートを楽しみましょう。ぜひ参考にしてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

美容・ファッションのヘッダー画像
2019/8/18 05:00
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新アプリランキング

ストアに接続中...