面白い無料ゲームアプリの最新情報
おしゃれな着せ替えファッションゲームアプリ「ミラクルニキ」

おしゃれな着せ替えファッションゲームアプリ「ミラクルニキ」

|ゲームアプリ「ミラクルニキ」とは

(筆者:uraraworker撮影)

女の子なら誰でも着せ替え遊びを楽しんだことがありますよね。その着せ替え遊びがゲームアプリになった「ミラクルニキ」は豊富なファッションアイテムと様々な楽しい要素がもりだくさんのRPGになっています。月に1~2回のイベントややりこみ要素も多くはまること間違いなしのゲームアプリです。

|「ミラクルニキ」の遊び方

(筆者:uraraworker撮影)

*チュートリアルがとても親切

物語はデザイナー達の戦いの説明から始まります。そして主人公ニキ(名前は好きに変えられます)が相棒のモモとどこかの世界に迷い込み、出会った人々と各ステージでコーデバトルをするというのがゲームの主な内容になっています。はじめの数ステージは丁寧なチュートリアルではじめての人にもとてもわかりやすいので安心してプレイできます。

(筆者:uraraworker撮影)

*レベルを上げてショップなどでファッションアイテムを揃えよう

ステージをこなしながらストーリーを進めていきます。ステージで高得点を取り経験値をためるとレベルがあがり、お金ももらえるのでショップでレアリティの高いファッションアイテムを入手できます。ステージ毎にもらえるアイテムもあります。どのアイテムもかわいくておしゃれなので楽しんで集められます。

*コーデコロッセオや品評会で飽きないシステム

最初のうちはレベルが上がりやすく、レベルが12になるとストーリーステージの他にやることが増えてきます。そのひとつがコーデ品評会。決められたテーマで手持ちのアイテムを組み合わせプレイヤー達と競いあいます。プレイヤー達が投票をしてランキングによって商品をもらえるようになっています。
もうひとつがコーデコロッセオ。こちらも決められたテーマがあり相手を選んで戦います。こちらはアイテムの属性や強さで勝敗が決まります。

(筆者:uraraworker撮影)

*イベントも豊富なのでバランスを考えながら進もう

月に1~2回イベントがあります。ストーリーの大筋には関係ないのですがイベントで入手できるアイテムは属性やレアリティが高いものが多いので参加するのがおススメ。イベントに参加するには特別アイテムのダイヤというものが必要になります。ダイヤはステージや品評会、コロッセオなどで入手できるのでバランスを考えながら使うことをおすすめします。

(筆者:uraraworker撮影)

*属性を理解することが高得点のコツ

各ステージやコロッセオではアイテムの組み合わせが重要になってきます。アイテムにはそれぞれ属性があり、その属性を理解しないと高得点をとることができません。ステージはガール級とプリンセス級がありガール級のステージには参考コーデというヒントが表示されます。そのコーデを見ながら属性を学べます。

|ゲームアプリでファッションセンスを磨いちゃおう♪

(筆者:uraraworker撮影)

「ミラクルニキ」は着せ替えRPGという名前の通り、着せ替えをしながら経験値やお金を増やし強くなっていくゲームです。普通のRPGだと強くなったライバルに勝つことはできませんよね?でも「ニキ」はレベルが低い人でも上の人に勝つことができるんです。アイテムにそれぞれ属性がありレアリティが低くても属性レベルが上だとレアリティが高いアイテムに勝つことができちゃいます。なのでいつゲームを始めても楽しめるんです。ファッションセンスが磨けるゲームアプリなので是非プレイしてみてくださいね。

ミラクルニキーお着替えコーデRPG

App Storeはこちら

Google Playはこちら

 

 

おすすめ人気記事

最新のアプリランキング

ゲームアプリジャンル一覧

アプリジャンル一覧

ストアに接続中...