ブランドのお買い物ならBUYMAアプリ、現地調達だから安い!

ブランドのお買い物ならBUYMAアプリ、現地調達だから安い!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/5 11:15
関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

    目次

  1. 「BUYMA(バイマ) - 海外ファッション通販アプリ」とは?
  2. どんな人が販売しているブランド品なの?
  3. 支払いも安心の充実した補償制度!
  4. ブランド好きにはピッタリのアプリ、眺めるだけでも楽しい!

みなさま、ブランド品はお好きでしょうか?そんな方にピッタリのブランド買い物アプリ「BUYMA(バイマ) - 海外ファッション通販アプリ」を紹介します。ブランド品は値段に際限がなく、良いものは欲しいけれどいつも財布との戦いです。種類も様々ですから、いちいちお店に行ってチェックする時間もなく、あまり安すぎるものだと偽物の可能性もあります。

 

アプリを使うことでブランド品のチェックは好きな時間に行えて効率が良く、欲しいものが売り切れてしまうことも少なくなります。またこだわる人は商品の細部まで気にするので、余計に時間がかかってしまうのです。このBUYMA公式アプリの取引相手は個人なので、とことんこだわれて値段も割安で手に入れることができます。

 

「BUYMA(バイマ) - 海外ファッション通販アプリ」とは?

画像:著者撮影

 

「BUYMA(バイマ) - 海外ファッション通販アプリ」は、会員数が460万人以上人気の通販アプリです。ブランドのファッションをはじめ、日本未入荷・国内完売などの商品も100万品以上出品しているため、きっとお求めのものを手に入れることができるでしょう。例えば海外ブランドのiPhoneケースが日本で売り切れてしまって再入荷を待っている方、現地価格でブランド品を購入したい方、入手困難なブランドコラボ商品が欲しい方など、様々なニーズに対応しています。

 

どんな人が販売しているブランド品なの?

画像:著者撮影

 

ブランド物を購入することにおいて、販売元の確認はしておかなければなりません。なぜなら必ずといっていいほど偽物が紛れ込み、何の知識もない人は騙されてしまうからです。ではどんな方がこのアプリで販売しているのかといいますと、世界139か国、10万人以上のパーソナルショッパーです。

 

パーソナルショッパーとはお客様の趣味や購入の目的に合わせ、自身のセンス・経験を生かした対応力で最適な商品セレクト、満足のいくお買い物をサポートしてくれる個人を指します。日本ではあまり馴染みのない言葉ですが欧米としては職業として成り立っているほどメジャーです。ですからアプリを通して、あなたはパーソナルショッパーに詳細を伴った商品を注文することができます。見つけてきてイメージ通りのものであれば購入に進むもよし、違うと感じたら買わなければいいだけです。もちろん予め紹介されている商品を買うこともできます。積極的にコミュニケーションをとっていくことで、よりあなたの求めるアイテムに近づいていくでしょう。

 

支払いも安心の充実した補償制度!

画像:著者撮影

 

「BUYMA(バイマ) - 海外ファッション通販アプリ」は、支払い方法も安心・充実した補償制度も魅力のブランド通販アプリです。まず後払い決済は商品が到着して商品を確認後に決済確定を行う事ができます。そして本物保証制度は全商品鑑定が無料で行ってもらえてもし偽物の商品であれば購入した代金を全額補償してくれます。

 

次に紛失補償制度、あんしんプラスへの加入が必要ですが、配送時の商品紛失を全額補償してくれるという内容の制度です。最後に品質保証、こちらもあんしんプラスへの加入が必要になりますが、初期不良の取引を全額保証してくれるという内容になっています。問題の商品を出品した相手は利用停止など厳しい処置がとられますし、制度と合わせて安心な取引が行えるのです。

 

ブランド好きにはピッタリのアプリ、眺めるだけでも楽しい!

画像:著者撮影

 

いかがでしたでしょうか?「BUYMA(バイマ) - 海外ファッション通販アプリ」はブランド好きの方にとって特におすすめの通販アプリで、お得にお買い物する事ができます。私も頻繁に購入させてもらっていますが、随時商品が更新されていくので暇つぶしに眺めるだけでも楽しめます。レアなブランド品ももしかしたら割安で入手できるかもしれません。気になった方はぜひお試しでもかまわないので利用してみてください。

 

BUYMA公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: ショッピング・クーポン

最新アプリランキング

ストアに接続中...