スマホで上手にクッキング!子供と遊んで楽しい無料ゲームアプリを紹介

スマホで上手にクッキング!子供と遊んで楽しい無料ゲームアプリを紹介

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. 子供と楽しめるクッキングの無料ゲームアプリ
  2. オススメのクッキング無料ゲームアプリ

子供と楽しめるクッキングの無料ゲームアプリ

お子さんがいるご家庭では今後、お子さんと一緒に料理を作りたいと考えている方もたくさんいるのではないでしょうか。

また、すでに一緒にクッキングをしているという方も多いはずです。

そんな方々にオススメしたいのが、クッキングの無料ゲームアプリです。

スマホ上でいろいろなクッキングが出来るのが楽しいですし、お子さんとも盛り上がれると思います。

また、一緒に何かをするのってお子さんにとっても親御さんにとってもいいことですよね。

一緒やって、うまく出来たら一緒に喜ぶ。

これだけでも十分親子のコミュニケーションになります。

お子さんの興味を伸ばしてあげるのにもとても役立ちますし、クッキングの無料ゲームアプリではさまざまなことも学べます。

これから一緒に料理をしたいと考えている方も、予行演習としてクッキングの無料ゲームアプリにチャレンジしてみませんか?

お子さんを始め、親子で楽しめる無料ゲームアプリを紹介していきます!

オススメのクッキング無料ゲームアプリ

クッキングフィーバー

クッキングフィーバーは、クッキングの無料ゲームアプリの中でも人気の高いアプリになっています。

プレイヤーからの評価も高く、大人から子供まで幅広く楽しめるのが魅力です。

作れる料理は250種類以上とかなり多く、レパートリーも豊富なので長く遊ぶことが出来ます。

世界中でプレイされている無料ゲームアプリなので、料理の種類も各国の料理になっています。

いろいろな国の料理を知りながら、楽しくクッキングが出来ますね。

ゲームの内容もとても簡単で、注文された料理を素早く作って提供するだけです。

料理の種類だけでなく、クッキング用品もいろいろな種類があるので料理の知識が身に付きそうですね!

お店自体もグレードアップが出来るので、自分好みのお店と料理を作っていきましょう!

キッチンで調理

キッチンで調理は、お子さんにオススメの無料ゲームアプリです。

いろいろなレシピの中から好きなものを選んでクッキングすることが出来ます。

レシピの種類も豊富で、とても楽しいですよ!

絵もポップで可愛らしく、ケーキの飾り付けなども本格的に楽しめます。

クッキングだけでなく、飾り付けまで楽しめるのでお子さんも喜びそうな無料ゲームアプリとなっています。

ケーキやハンバーガーから、お寿司まで幅広い料理を作れます。

トッピングの種類も多いので、クッキングとしてもゲームとしても楽しめる無料ゲームアプリですね!

ぜひお子さんと一緒にプレイしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...