好きな服に着せ替えておしゃれを楽しもう!子供にもオススメの無料ゲームアプリ

好きな服に着せ替えておしゃれを楽しもう!子供にもオススメの無料ゲームアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. アバターを着せ替えて楽しい無料ゲームアプリ
  2. オススメの着せ替え無料ゲームアプリ

アバターを着せ替えて楽しい無料ゲームアプリ

最近子供から大人まで人気が高まっているのが、着せ替えの無料ゲームアプリです。

アバターと呼ばれるゲーム内のキャラクターに、好きな服を着せたりアクセサリーをつけたりすることの出来るゲームアプリです。

そのアバターを自分に見立てて、普段は着られないような服を着せることも出来ます。

いろいろな組み合わせを試して、自分のコーディネートの参考にするのも良いかもしれませんね。

そんな着せ替えの無料ゲームアプリは子供にも人気が高いです。

昔から、リカちゃん人形やポポちゃんなどの着せ替え出来るタイプの人形は人気がありますよね。

それが今、スマホの無料ゲームアプリに移行しつつあります。

実際の人形を着せ替えるのも楽しいですが、スマホの無料ゲームアプリであればボタンひとつで着せ替えることも出来るので簡単ですね。

そんな女の子たちの夢が詰まった、着せ替えの無料ゲームアプリを紹介します。

オススメの着せ替え無料ゲームアプリ

おしゃれドール

おしゃれドールはポップな絵が可愛く、お子さんにもオススメの無料ゲームアプリです。

洋服だけでなく、顔や髪型、小物に至るまでを着せ替え出来るのでいろいろなバリエーションが楽しめます。

また、気に入った着せ替えが出来たらカメラで撮影して写真に残すことも出来ます。

いろいろな着せ替えを楽しんで、お気に入りの一枚を撮影してみましょう。

着せ替えチアリーダー

着せ替えチアリーダーはタイトル通り、チアリーダーのコスチュームを着せ替え出来る無料ゲームアプリです、

チアリーダーになった気分で、可愛い衣装を選んで着せ替えて応援に行きましょう。

チアリーダーの衣装なんてめったに着られるものではないので、無料ゲームアプリの世界で着せ替えを満喫してみてはいかがですか?

服だけでなく、背景も変えられるのでよりリアリティを感じられますよ!

ドレスアップ・エンジェルアバター

この無料ゲームアプリは、可愛いエンジェルを着せ替えることが出来ます。

アバター自体がとても可愛いので、着せ替えもやりがいがありますね。

いろいろな種類のアバターに加え、いくつものパーツが自由に選べるようになっています。

何通りも存在する着せ替えは、いつまででも遊んでしまいそうですね!

洋服はもちろん、髪型や顔のひとつひとつのパーツまで細かく選べます。

無料ゲームアプリとは思えないクオリティを感じながら、思いっきり着せ替えを楽しんでくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

生活・暮らしの便利のヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...