2人で楽しい時間をもっと共有しちゃおう♪カップルにおすすめのゲーム集

2人で楽しい時間をもっと共有しちゃおう♪カップルにおすすめのゲーム集

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「どうぶつしょうぎウォーズ」
  2. 「恋人クイズ」
  3. 「怪盗グルーのミニオンラッシュ」

彼女、彼氏待ちの空いた時間に。そして2人で過ごす時間をもっと楽しく共有したいならこんなゲームアプリはいかがでしょう。お部屋で、一緒にお茶してる店で手軽に出来ちゃうゲームをご紹介しちゃいます。

「どうぶつしょうぎウォーズ」

女流棋士さんが考案した、とっても可愛い動物か将棋のコマになった将棋ゲームです。「将棋なんて難しい」って思ってますよね。大丈夫なんです。
子供から楽しめるように工夫されていて3×4マスの盤になっているので、対局も2分とお手軽♪
「王将」もライオンキングなど、可愛いキャラがたくさんあり画面も女の子が喜びそうなポップなデザインになっています。困った時はライオンキングにアドバイスを聞くことが出来るのが嬉しいですね。
練習や友達との対局は無料なので、彼氏や彼女と楽しい将棋が出来ますよ。

iphone版

 

Android版

「恋人クイズ」

文字通りカップルいちゃ×2度99%の3択心理クイズアプリ。2人で1つのスマホを使うので対戦とかは基本ないのです。
恋人はもちろん友達同士でも盛り上がれるアプリです。例えばデートしてる時に「次どこ行こうか~」ってなった時や、単なる暇つぶし的な時でも相手の心理がわかってしまうかもしれない面白いもの。
始めは彼氏(彼女)がまず自分の好みの答えを3つ程度入力します。もちろん相手には見えないように、または目を瞑っててもらいます。そして入力し終わったら相手にスマホを渡して自分の答えを当ててもらうだけ。当たっていればもちろん盛り上がれますし、外れても相手をもっと良く知りたいと思うはず。どっちにしろ楽しくイチャコラ出来る訳ですね(笑)

iphone版

 

Android版

「怪盗グルーのミニオンラッシュ」

ファンもたくさんいる映画「怪盗グルー」のミニオンズが楽しいコースを駆け抜ける、映画の世界観を丸ごともって来たレースゲームです。走る彼らを指1本で上下左右にスワイプするだけ。大好きなバナナを取りつつ障害物をよけながら走りぬけよう!
コースは奇想天外な面白コースばかりで、罠をしかけたりロケットに乗ってバナナを高速回収したり。また途中には邪魔をするベクターやゲームオリジナルのボスもいるので、2人で対戦しながらわいわい盛り上がれます。またミニオンにはコスチュームの着せ替えも出来るのでこちらも比べあいが出来たりと楽しさ抜群です。

iphone版

 

Android版

彼氏彼女との楽しくて甘い時間、ゲームアプリも一緒にプレイしてもっと楽しんでみませんか?恋人同士だけじゃなく、シングルの人も友達と一緒に盛り上がれますよ。

 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...