あの人気アニメがスマホゲームとなって登場!

あの人気アニメがスマホゲームとなって登場!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

スマホゲームで人気アニメキャラに会える!

人気アニメが続々とスマホゲームになって登場し、話題になっていますね。アニメの魅力的な世界観をそのままに、やりごたえのあるゲームが楽しめるとあればファンは見逃せません。原作アニメのストーリーを忠実に再現したアプリも多く、原作では敵同士だったキャラクターたちで、パーティを組むこともできたりと、楽しみ方はいろいろです。しかもそんな面白いゲームが、無料で気軽に遊ぶことができるのはスマホゲームならでは。ここでは、そんな人気アニメを題材にした、話題のスマホゲームをご紹介していきましょう。

 

魅力的なアニメキャラが登場するおすすめスマホゲーム

『HUNTER×HUNTER ワールドハント』

人気アニメ『HUNTER×HUNTER』でお馴染みの人気キャラ、ゴンやキルアたちと冒険を楽しむ、コマンドバトルRPG『HUNTER×HUNTER ワールドハント』。アバターを作成し、電脳世界での白熱のバトルを体験しましょう。プレイヤーの分身となるアバターは、容姿やボイスまで細かく設定することができ、原作にも登場する「ドキドキ2択クイズ」や「水見式」によって念能力決定していきます。戦闘中のボイスやアクションがとてもかっこよく、アニメファンでなくとも楽しむことができるスマホゲームです。戦略を駆使して、ぜひバトルの勝利を目指してくださいね。

・公式サイト

  http://hxhwh.bn-ent.net

 

『おそ松さんぽ』

ファンが多いことで知られるアニメ『おそ松さん』の、新作スマホゲーム『おそ松さんぽ』。デカパン博士が開発した薬によって、大量に増殖してしまった6つ子たちを探し出す、GPSを利用した捕獲ゲームです。実際に街へ出て、地図を頼りに6つ子たちを見つけ出しましょう。発見したらドキドキのじゃんけんゲーム。勝利できれば捕獲成功です。様々な種類の6つ子が潜んでいますから、ぜひコンプリート目指して街へ出かけてみてくださいね。

・公式サイト

  https://www.osomatsusanpo.com

 

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ』

あの名作アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の世界観が、忠実に再現されているアクションRPG『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ』。人気キャラの登場はもちろん、クエストでは原作をもとにしたストーリーが展開され、アクションでもジョジョお馴染みの演出がしっかりと再現されている、ファンにはたまらないスマホゲームです。お気に入りのキャラを強化して、ぜひあなただけの最強パーティを組んでみてくださいね。

・公式サイト

  http://jojodr.bn-ent.net

 

人気アニメを題材にした、おすすめスマホゲームをご紹介しました。ファンはもちろん、アニメを知らない方でも充分楽しめるスマホゲームですから、興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

ストアに接続中...