スマホのなかでやりたい放題!グラセフみたいな無料ゲームアプリ3選

スマホのなかでやりたい放題!グラセフみたいな無料ゲームアプリ3選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/13 14:40
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. 気分はギャング!『Payback 2 - The Battle Sandbox』
  2. フル3Dで危険なミッション制覇!『アーバン・クライム』
  3. グラセフみたいなレースゲーム『Mad City Crime 2』
  4. グラセフみたいな無料ゲームアプリまとめ

リアルでは不可能なことをゲーム内で楽しむ。それがゲームの醍醐味でもあります。ゲーム好きの方にはお馴染みの『グランド・セフト・オート』、通称『グラセフ・GAT』。ゲームのなかで自動車を盗んだり、道路を逆走したりと好き放題できるものとなっています。でも『グラセフ』のほとんどは有料。そこで『グラセフ』とよく似たゲーム性を持つ無料ゲームアプリのご紹介です。

 

気分はギャング!『Payback 2 - The Battle Sandbox』

『グラセフ』を無料ゲームアプリで探してもなかなか見つからない。そんなときはよく似たゲーム性の『Payback 2 - The Battle Sandbox』がおすすめです。本家『グラセフ』とは行きませんが、カーレースや銃撃戦などを思いっきり楽しめます。車を盗んで自分の物にしたり銃を乱射したり、気分はまるでギャングのよう。乗り物は車をはじめ、戦車やヘリなど『グラセフ』でも定番の物が揃っています。使用できる武器や車両は組み合わせ自由にカスタマイズも可能。さまざまなミッションも用意されているのでやりこみ要素も抜群です。ミッションは英語表記となっていますが、中学校レベルのシンプルなものなのである程度は理解できます。

 

フル3Dで危険なミッション制覇!『アーバン・クライム』

プレイヤーはギャングの一員となってさまざまな危険な任務をこなす無料ゲームアプリ『アーバン・クライム』。ギャング同士の抗争に勝利し、ギャングの頂点を目指します。舞台となる街はエリアごとに区切られそれぞれのテリトリーが決められています。そこでミッションを制覇し、各エリアのボスを倒すことで自身のテリトリーが広がっていきます。ミッションの内容は車両盗難から殺人など危険なものが多く、破壊兵器を使うことも。グラフィックの質もよく、フル3Dで繰り広げられる抗争は迫力満点!もちろん『グラセフ』のような銃撃戦や射撃戦も。リアルなのに操作性も抜群なのでサクサク遊ぶことができます。街中を自由に駆け巡るオープンワールドゲームとなっています。

 

グラセフみたいなレースゲーム『Mad City Crime 2』

特に社会人や男性に人気の無料ゲームアプリ『Mad City Crime 2』は車で壁に突っ込む、家の上を走行するなどどこか『グラセフ』を思わせる自由度の高いレースゲーム。もちろんレースに使用する車は一般人から盗むこともできます。『グラセフ』よりも少し武器が少なめですが走っている車を撃つ、衝突や逆走当たり前。ゲームの中でやりたい放題なので無料で『グラセフ』を探している人は必見。銃を発泡して車を破壊するだけでなく飛んでいるヘリコプターを破壊することも!このゲームのなかでは法律なんてものは皆無。目的地はマップ上にガイド表示が出るのでそこを目指して進みます。ゴールするよりも破壊ガ楽しくなっちゃう無料ゲームアプリ。オープンワールド系で『グラセフ』のようなゲームを探している方は一度プレイしてみてください。

 

グラセフみたいな無料ゲームアプリまとめ

大人気ゲーム『グラセフ』は無料ゲームアプリではあまりありません。でも同じようなオープンワールドで悪行の数々を重ねることができる、やりたい放題の無料ゲームアプリはあります。現実世界では決して真似することのできない法律無視のゲームを集めてみました。『グラセフ』をプレイするのとは少し違うかもしれませんが、ゲーム性はよく似ているものばかり。無料ゲームアプリで『グラセフ』が登場するまで上記に紹介したアプリで遊んでみてください。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月25日 00:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...