最高のレースが楽しめる!オススメしたいスマホゲーム3選

最高のレースが楽しめる!オススメしたいスマホゲーム3選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. Racing Rivals
  2. レーシングタイム
  3. カートバトル(Kart Battle)

車が好き、運転が好き、そんな人なら絶対に楽しむことが出来るスマホゲームをご紹介します。大好きな車をカスタマイズして、最高の走りでレースを楽しむことができます。あなただけのマシンで、あなただけのレースを堪能して下さい。

Racing Rivals

美しいグラフィックで描かれた有名スポーツカーを操り、最速を目指しましょう。試合のルールは短い直線ストレートをライバルと一対一で走り抜けます。早くゴールをすれば勝ちといういたってシンプルなゼロヨンスタイルの勝負です。勝敗を分けるのは、タイミングよくシフトチェンジを行うことだと思います。操作になれるまでは、ギアチェンジなど苦労もありますが、コツを掴めば最高の走りを楽しむことが出来ます。ゼロヨンスタイルが好きな人にオススメのスマホゲームです。

レーシングタイム

「レーシングタイム」は、ど派手なドリフトや迫力のあるスピード感を堪能できる本格レースゲームです。操作方法には、タップとチルトの2通りが用意されており、レース中でも切り替えることが可能です。アクセルはオート仕様なので、プレイヤーはドリフトとナイトロを使い都市を駆け抜けます。「レーシングモード」では、たくさんのレースが用意されており、ミッションをこなしながら、優勝を目指します。また、「ランキングモード」では、他のプレイヤーとタイムを競います。もちろん車のカスタマイズを楽しむことも出来ます。カスタマイズでカッコよさと速さを追及するにも楽しいですよ。

カートバトル(Kart Battle)

「カートバトル(Kart Battle)」は、リアルタイムマッチングでスムーズな対戦を行えるバトルカーレースです。コースには、妨害アイテムが設置されていて、それを利用して他のカートを妨害しつつレースを楽しめるスタイルです。また、人気のディズニーキャラクターがドライバーやカートデザインに登場しますので、多くの人が楽しむことが出来ます。操作もとても分かりやすい仕様となっています。カートのボディ、タイヤ、ウイング、ドライバーなどがカスタマイズ可能です。カートを強化して可愛いキャラクターとレースを楽しみましょう。

いかがでしたか? リアルなものから、可愛いものまで、レースを楽しむことが出来るスマホゲームも多くなりました。お気に入りの一台をカスタマイズしながら、最高の走りを楽しんで下さい。レースに勝つ達成感と爽快感を多くの人に味わってもらえればと思います。スマホゲームで、現実では出来ない走りを楽しみましょう。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

ストアに接続中...