アクションが魅力のおすすめゲームアプリ!

アクションが魅力のおすすめゲームアプリ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム その他アクション
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

アクションゲームが面白い!

スマホでプレイすることができるアクションゲームは、最近また格段とクオリティが上がり、ゲームファンを虜にしていますね。タップやスワイプなど、スマホ特有の簡単操作で、爽快感のあるアクションを体験することができ、それまであまりゲームをしてこなかった人でも、手軽に楽しめるおすすめゲームが一気に増えました。そこでここでは、誰でも簡単に迫力あるアクションが楽しめる、おすすめゲームアプリをご紹介していきましょう。

 

アクションがすごいおすすめゲームアプリ

『GOD EATER ONLINE』

PSPなどで大人気のアクションゲーム『ゴッドイーター』が、ついにスマホゲームとなって登場しました。襲い来る強大な敵「アラガミ」を相手に、唯一対抗できる武器「神機」を操る「ゴットイーター」となって戦いに挑みます。3Dグラフィックで描かれるアクションは迫力満点。最大100人が同時に参加することができる共闘に、思わず興奮してしまうおすすめゲームアプリです。様々な種類の「アラガミ」を倒して捕食し、どんどん経験値を上げていきましょう。フルボイス付きのゲームオリジナルストーリーが楽しめますから、『ゴットイーター』シリーズを知らない方も、ぜひ「アラガミ」との熱い戦いを体験してみてくださいね。

・公式サイト

  http://geo.godeater.jp

 

『崩壊3rd』

魅力的な3人の美少女たちが、崩壊から世界を救うために戦うアクションRPG『崩壊3rd』。『崩壊』シリーズ3作目となる本作は、これまでのスマホゲームとは一線を画す、圧倒的なグラフィックで描かれた世界観の中、操作性の良い最高のアクションが楽しめる、おすすめゲームアプリです。キャラクターによって三者三様のアクションを見せてくれますから、その都度バトルに合ったキャラクターを選んでいきましよう。豪華声優陣のボイスが付いたストーリーをどんどん進めていきながら、スピード感あふれるバトルを堪能してみてくださいね。

・公式サイト

http://www.houkai3rd-preregistration.com

 

『CLASH ARMS』

剣や斧などの武器を、投げることで敵を倒していくアクションRPG『CLASH ARMS』。遠距離攻撃ができなくなってしまった世界で、複製した近距離武器を投げ合い、モンスターと戦いましょう。キャラクターたちは皆個性豊かで、コミカルに描かれたストーリーがとても面白い、おすすめゲームアプリです。課金しなくても最後までクリアできるアクションゲームですから、装備を集めて強化しながら、ぜひ冒険を進めてみてくださいね。

・公式サイト

  http://www.librage.biz/clasharms

 

アクションが満喫できる、おすすめゲームアプリをご紹介しました。どれも夢中になってプレイできるアクションゲームです。興味のある方はぜひダウンロードしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム アクションゲーム その他アクション

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

ストアに接続中...