車好き必見!無料ゲームアプリで迫力のレース体験!

車好き必見!無料ゲームアプリで迫力のレース体験!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

無料ゲームアプリで迫力のレース体験!

車が好きで好きでたまらないけど、憧れの高級車を購入するなんてとても無理。と、ため息を付いている方もいるのではないでしょうか。もしもお気に入りの車を購入できたとしても、実際の道路には制限速度などの交通ルールがありますから、好き勝手に愛車をとばすなんてことはできませんね。そんな、とにかく車が大好きという方は、レーシングゲームで願望を満たしてみてはいかがでしょう。スマホ用の無料ゲームアプリの中にも、クオリティが高く、名車で迫力のカーレースゲームを楽しめるアプリがいろいろあります。なんといっても無料で遊べるというところが魅力的。そこでここでは、車好きな方にぜひおすすめしたい、無料カーレースゲームアプリをご紹介していきましょう。

 

車好き必見!カーレースが楽しめる無料ゲームアプリ

『CSR Racing 2』

全世界で大人気となった3Dドラッグレースゲームの最新作『CSR Racing 2』。スマホゲームとは思えないほどの、美しいグラフィックで、リアルなカーレースシーンを再現する極上の無料ゲームアプリです。フェラーリやマクラーレン、ブガッティなど、世界中の人気メーカーから、公式にライセンスを受けた高級車50台以上が登場します。街中を舞台に、一直線のコースを走るドラッグレースの興奮を味わいましょう。世界中のプレイヤーと、リアルタイムでレースを楽しむこともできます。各レースをクリアしながら資金を貯め、自慢の愛車をどんどんカスタマイズしていき、最強の車を完成させてくださいね。

・公式サイト

  http://www.naturalmotion.com/csr-racing-2

 

『首都高バトルXTREME』

人気レースゲーム『首都高バトル』シリーズの最新作が、スマホ用無料ゲームアプリとなって登場しました。首都高を舞台に、白熱のバトルを繰り広げましょう。国内の自動車メーカー9社から、様々な車種が実名で登場しています。往年の名車から最新モデルまでが揃い、車が好きな方は思わず興奮することでしょう。操作はとっても簡単。アクセルはタップ操作で、タイミングを合わせれば、ロケットスタートも可能です。スワイプでハンドル操作をおこない、コーナーではタイミングよくフリックしましょう。魅力的なキャラクターたちが、ライバルとして登場するストーリーモードはもちろん、イベントも盛りだくさんです。テクニックを駆使して、ぜひ爽快感あふれるレースを展開させてみてくださいね。

・公式サイト

  http://www.sb-x.jp

 

車好きの方におすすめの、カーレースが楽しめる無料ゲームアプリをご紹介しました。白熱のバトルを無料で簡単に楽しむことができますから、車に興味のない方でも充分楽しめるでしょう。ぜひ自分だけの愛車を育てて、レースに挑んでみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

ストアに接続中...