女子向けのiphoneゲームアプリを実際に遊んでみて厳選しました!おすすめ3つ!

女子向けのiphoneゲームアプリを実際に遊んでみて厳選しました!おすすめ3つ!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 【グミドロップ!】
  2. 【脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて】
  3. 【バブルウィッチ3】

iphoneゲームアプリの中から、女子向けのものを調べて遊んでみました!

どれもこれもキュートで可愛い!

 

ではさっそく紹介していきますね!

 

 

【グミドロップ!】

 

ハマること間違いなしのマッチ 3 パズルで、ぷるぷるとした可愛いグミをつぶしながらパリ・サンフランシスコ・リオデジャネイロ・ローマ・ハワイ・ロンドン・ソウル・モントリオール・ニューヨークなど 40 以上の魅力的な世界中の有名建築物の再建を目指していこう。

 

一人でどんどんレベルをこなすのもよし!友達とスコアを競い合うのもよしの面白くてキュートなゲームアプリです!

 

 3 つ以上の同じ色のグミを並べてボードをクリアしていきましょう!

 

え?個性のない似たようなパズルゲームにはもううんざり?

 

それなら他では見られないユニークなゲームボードにクエストなどが楽しめるグミドロップをプレイするしかない!


 1 万以上のエキサイティングなレベルが用意されています!

これほどのレベル数を備えたマッチ 3 ゲームは他にはないですよ!

 

 

【脱出ゲーム ぼくのおねがいきいて】

 

謎を解き次のステージへ進んでいく、ステージ型脱出ゲームです。

 

大切な人のために、頑張るぼくの脱出ゲーム。

ぼくのために、お母ちゃんは入院しないで、ずっとお家にいてくれた。
時々元気な時には、起きてぼくとお話してくれた。
だから、ぼくもお母ちゃんのためにがんばる。

ステージをクリアしながらお話を進めていきつつ、ステージ内の色々なところにある抽選券をゲットして、商店街の抽選所でくじを引きましょう。

くじ引きに当たるともらえるぼくとお母ちゃんの思い出コレクションを集めていこう。

全部のステージをクリアして、ぼくとお母ちゃんの涙なしでは見られないエンディングは見逃せない!

 

可愛くて癒されるぼくくんがあまりにも健気で一生懸命で応援したくなります。

続編が出ないかなと期待しているゲームアプリの1つです♪

 

 

【バブルウィッチ3】

 

大人気のバブルウィッチシリーズの最新作が出ました!

 

ステラの前に立ちはだかるのは、邪悪な魔法使いに変身してしまったネコのウィルバー。

バブルを消しながら強敵ウィルバーと戦って、オーティスやゴーストを助けよう!

 

そしてウィルバーからフェアリークイーンを取り戻そう!

 

一人でのプレイはもちろん、友達とハイスコアを競い合うのも凄く楽しいですよ!

 

バブルを3個マッチさせて消していく簡単シューティングゲームで魔女の国を冒険していこう!

 

可愛いキャラクターがいっぱいの、ルールは簡単なのに奥が深くて面白いシューティングパズルゲームです。

 

 

気になるゲームアプリはありましたか?

どれもキュートで面白いものばかりなので、是非遊んでみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...