好きなアニメでゲームをしよう 無料ゲームアプリをご紹介

好きなアニメでゲームをしよう 無料ゲームアプリをご紹介

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/5/18 14:01
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

好きなアニメでゲームをしよう 無料アプリをご紹介

暇つぶしやストレス解消にゲームアプリを利用している方、たくさんいると思います。さらに、好きなアニメとかありませんか? どうせゲームをするなら好きなアニメのゲームなんかしてみたくないですか? 今回は無料で遊べるゲームアプリをご紹介します。皆さんの好きなアニメが出てくるかもしれませんよ。

●ONE PIECE トレジャークルーズ
大人気のONE PIECEのゲームアプリです。
仲間を集めて大冒険に出かけてみませんか? 簡単タップで遊べるバトルゲームです。原作のストーリーに出てくるかもシーンもあるので、遊びながら好きなシーンに出会えるかもしれませんよ。

●ドラゴンボールZ ドッカンバトル
みんな知っているドラゴンボールZのバトルゲームです。
すごろく形式で進んでいきます。物語にも登場する戦士たちが出てきます。戦闘シーンもど迫力でハマること間違いなしです。

●NARUTO−ナルト−忍コレクション 疾風乱舞
混獲的なバトルRPGゲームです。アニメで登場する忍たちが登場しますよ。NARUTO好きでバトルゲームが好きなら始めるしかない、迫力のバトルゲームです。

●ASTORO BOY 鉄腕アトムザップウルトラダッシュ!
ダッシュしながらコインを集めていくランナーゲームです。アトムや妹のウランちゃんなど魅力的なキャラクターが登場しますよ。防御力などをアップしていくとあなた独自のキャラクターになるかもしれませんよ。

●ようかい体操第一 パズルだニャン
妖怪ウォッチのパズルゲームです。同じ色のジバニャンを縦か横の3つ以上揃えて消していく簡単ゲームです。大人から子供まで幅広く楽しむことが出来ますよ。

●ドラえもん ガジェットラッシュ
皆んな大好きドラえもんのパズルゲームです。ただのパズルゲームではなくRPGの要素も取り入れているので、さらに楽しくゲームを楽しむことが出来ますよ。盗まれがひみつ道具を取り戻して冒険を楽しんでみませんか?

●脱出ゲーム名探偵コナン
謎を解きながら、脱出する、名探偵コナンならではのゲームです。
「各キャラクターステージ」「メインステージ」から成り立っていて、全部で60ステージあります。コナンくんと少年探偵団と謎解きしてみませんか?

●ディズニーの牧場ゲーム
ディズニー好きの方お待たせしました。こちらはディズニーの仲間たちと牧場を経営する、いわゆる箱庭ゲームです。作物を育てたり、収穫したり、動物のお世話をしたりしてあなたの牧場を作っていきます。のんびりゲームをしたい方にはおすすめです。癒しにもなるかもしれませんね。

いかがでしたか? あなたが好きなアニメはでてきましたか? ハマりすぎには注意してくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...