スタミナなんて気にしなくていい!スタミナ無しのアプリゲームを紹介します。

スタミナなんて気にしなくていい!スタミナ無しのアプリゲームを紹介します。

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/11 19:54
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. スタミナ無しのアプリゲーム①:Pokemon GO
  2. スタミナ無しのアプリゲーム②:白猫プロジェクト
  3. スタミナ無しのアプリゲーム③:モンスターハンターエクスプロア

ライターのkannburiです。

アプリゲームをプレイしていると、スタミナを気にしてしまうことがありますよね。 スタミナが切れてしまうとゲームで遊べずに、スタミナが回復するのを待たなければいけなかったりします。 今回はそんなスタミナを気にせずに遊べる、スタミナ無しのアプリゲームを3選紹介していきます。

スタミナ無しのアプリゲーム①:Pokemon GO

2016年にブームを引き起こした大ヒットアプリゲームです。ポケモンを捕まえて、育てバトルをしていくという流れは、過去にヒットしたポケモンと同じです。 しかし、このゲームがヒットした一番の要因は、ポケモンをこの私たちが住む世界でゲットできるという点です。 GPS機能で位置情報を確認し、近くにポケモンが出現すると画面上にポケモンが現れ、ゲットできます。 私たちが住む世界が舞台なので、実際にこの世界でポケモンをゲットできる体験をこのゲームでは味わうことができます。 過去にポケモンにはまった人はもちろんのこと、今回初めて知った人も是非一度ゲームで遊んで、この世界でポケモンのコンプリートを目指してみてはいかがですか。

※Pokemon GOのダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/pokemon-go/id1094591345?l=en&mt=8(iphone)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo&hl=ja(android)

スタミナ無しのアプリゲーム②:白猫プロジェクト

桜井日奈子さんバービーさんが共演したCMが有名なゲームアプリです。CMどおり回復待ちをせずに楽しめるRPGです。 指一本でゲームを進めることができるワンフィンガーRPGという点が特徴的で、面倒な登録や難しい操作も必要ありません。 移動も攻撃もスキルも指一本の簡単な操作で、壮大な世界を自由に行き来し、ド派手なバトルを楽しむことが出来ます。 最大4人で遊べる協力バトルも魅力の一つで、友達同士で誘い合い、一緒にバトルを楽しめ、強大な敵に立ち向かうことができます。

※白猫プロジェクトのダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/bai-maopurojekuto/id895687962?mt=8(iphone)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.wcat&hl=ja (android)

スタミナ無しのアプリゲーム③:モンスターハンターエクスプロア

大人気のモンスターハンターシリーズのゲームをスマホで遊ぶことが出来ます。 スマホで遊ぶことを想定して、操作が簡略化されており、タップとフリックだけの操作が基本となっています。 強力なモンスターを狩猟しながら、未知の島々を探検していくストーリーになっており、狩猟の為の武器も充実しています。 協力プレイも可能なので、友達同士や全国のハンターと協力して物語を進められる所もこの作品をより楽しむコツの一つです。

※モンスターハンターエクスプロアのダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/monsutahanta-ekusupuroa/id1028943757?l=en&mt=8 (iphone)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.capcom.android.explore&hl=ja (android)

今回はスタミナ無しのアプリゲームを3つに絞って紹介してきました。 スタミナを気にせずに遊ぶことが出来るので、いつまででも遊ぶことができ、時間の経過を忘れてしまうほどはまってしまうかもしれません。 是非一度遊んでみて下さい。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月25日 00:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...