「ハッカドール」でアニメやマンガの最新情報をチェックしよう!

「ハッカドール」でアニメやマンガの最新情報をチェックしよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/7 10:00
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

    目次

  1. ハッカドールの魅力
  2. 多彩なコンテンツが嬉しいアニメニュースアプリ「ハッカドール」

画像:著者撮影

 

アニメや漫画の情報をいち早くチェックしたい人にぴったりのニュースアプリ!それが「ハッカドール」!

 

最新情報をいち早く手に入れられるニュースアプリの中でも、アニメやゲーム、漫画に関しての情報だけをチェックしたい人にお勧めなのが、美少女がニュースをお届けしてくれるこのアプリです。アニメ情報はもちろんのこと、特撮・ゲーム・声優情報など、ジャンルごとに細かい情報を多彩に取り揃えており、使えば使うほど、自分好みのニュースがピックアップされるようにカスタマイズされていきます。

 

ミニゲームを通して美少女キャラクター【ハッカドール】たちとのコミュニケーションも楽しめ、1つのアプリでニュースと美少女コンテンツの両方を楽しめる魅力的な情報アプリになっています。

 

 

ハッカドールの魅力

 

知りたい情報が満載

ハッカドールでは、アニメ・ゲーム・マンガ・声優・ラノベなどのユーザーの好みに合ったニュースをアプリに自動配信してくれます。

事前に気になるジャンルをアプリの設定画面で登録しておくと、1日3回ユーザーに合ったニュースを配信してくれる上に、ユーザーの好みジャンルをどんどんカスタマイズしてくれるので、使うほどに進化していくアプリで素早く情報をチェックできます。

画像:著者撮影

 

 

キーワード登録で最新情報をチェック

アプリ内の「ウォッチ」機能を使って気になるキーワードを事前に登録しておくと、そのキーワードに関連する最新ニュースや商品、各種イベント情報などをチェックする事ができます。

キーワードの登録はいつでも編集できるので、気になるキーワードがあった際はその都度登録しておくシーズンごとの推しアニメ情報の見逃しも無くなりますね。

画像:著者撮影

 

 

動画配信もある「アニメリスト」はお得がいっぱい!

アニメが好きな方には、アプリ内の「アニメリスト」という機能がおすすめです。

新しいクールのアニメ情報はもちろん、過去の作品も1クール毎にチェックする事が可能。チェックした作品の中にはそのまま動画を観れるモノもあり、ニコニコ動画との連携を活用して多くのアニメ動画を楽しむことができます。

次に配信されるアニメの情報もこまめに提供されるので、とことんアニメに潜りたい人にとって見逃せないニュースコンテンツになっています。

画像:著者撮影

 

 

マンガ好きには「Webマンガ」がおすすめ

コンテンツのひとつである「Webマンガ」では少年・少女・青年マンガやライトノベルなどのマンガ情報をチェックしたり、無料でマンガ作品を読めたりします。

無料マンガの中には週間で更新されるものも多く、気になったWebマンガをお気に入り登録しておくと各マンガが更新される度に通知してくれるので、一通りニュースに目を通した後や、電車の中での時間つぶしにマンガを読むこともできますね。

画像:著者撮影

 

 

ハッカドールと仲良くなれるミニゲームも!

ハッカドールでは、アプリ内の「ハッカ」というコインを使用して、ミニゲームを楽しむ事もできます。

コインは、アプリ起動時や配信されたニュースを読むことで貯まっていき、オリジナルキャラクターたちとフルボイスの会話を楽しむことも!

個性あふれるハッカドールは、1号、2号、3号それぞれ得意ジャンルが異なるので、外見や趣味の好みでお喋りを楽しんでみるといいですね。

画像:著者撮影

 

 

多彩なコンテンツが嬉しいアニメニュースアプリ「ハッカドール」

アニメ・ゲーム・マンガなどの情報をチェックしたい方にとって、「ハッカドール」は最適なニュースアプリです。

アニメ動画やWebマンガ、美少女ハッカドールたちとのゲームも楽しめ、お楽しみコンテンツも満載!

随時更新されるニュースは、通勤通学時間の暇つぶしにも長時間活用できるのが嬉しいところ!楽しめるアニメニュースアプリを利用して、ちょっとした隙間時間を楽しい情報収集の時間へと変えてみてはいかがでしょうか。

ハッカドール公式サイト

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

最新アプリランキング

ストアに接続中...