iPhoneでお小遣いを稼げる!?おすすめのポイントアプリ

iPhoneでお小遣いを稼げる!?おすすめのポイントアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/7 09:24
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

    目次

  1. ①無料ゲームで楽しみながら貯める!「ドルっぽ!」
  2. ②ニュースを読んでポイントをゲット!「ポイントリーダー」
  3. ③安心して稼げる「ポイントタウン」
  4. ・まとめ

スマホ一つでお小遣いを稼げるのがポイントアプリ。最近は高額還元のポイントアプリも増えているので、隙間時間を利用して効率よく稼ぐことができます。
今回は人気のポイントアプリの中でも、iPhoneユーザーから絶賛されているオススメアプリに厳選して紹介していきます。
ここで紹介したアプリを有効活用することで、iPhoneユーザーなら誰でも簡単に稼ぐことができるようになりますので、ぜひ利用してみてくださいね!

①無料ゲームで楽しみながら貯める!「ドルっぽ!」

iPhoneユーザーから人気のポイントアプリといえば、やはりゲームでポイントを貯めることができるアプリです。暇つぶしがてらお金を稼ぐことができますので、気軽に始められるのが魅力です。
ゲームで稼げるポイントアプリの中でも特にオススメなのが「ドルっぽ」というアプリです。このアプリでは様々なジャンルのゲームをプレイできますので、飽きることなくポイントを貯め続けることができます。
もちろんゲーム以外にもアプリダウンロードやお買い物、ログインボーナスなどのポイント付与がありますので、効率よくポイントを稼ぐことができるでしょう。

②ニュースを読んでポイントをゲット!「ポイントリーダー」

iPhoneユーザーの多くが利用しているニュースアプリ。ニュースだけのアプリを利用している方も多いのですが、どうせならニュースを読むことによってポイントがもらえるほうが嬉しいですよね。そこでオススメのアプリが「ポイントリーダー」です。
このアプリはニュース記事を読むだけでポイントがもらえますので、毎日のニュースチェックでお小遣いを稼ぐことができます。
「ポイントリーダー」はニュースアプリとしても優秀で、自分の興味がある記事のみを限定して表示する機能もありますので、読みたくない記事を読む必要はありません。自分が必要とする情報だけで稼げますので、まさに一石二鳥のアプリなのです。
今普通のニュースアプリを使っている方は、乗り換えないともったいないですよ!

③安心して稼げる「ポイントタウン」

ポイントアプリを初めて利用される方の中には、本当に換金できるのかを不安に感じる方も多いのではないでしょうか。
そんなユーザーにオススメしたいのが「ポイントタウン」です。このアプリはあの有名なGMOグループが運営しているアプリで、サポート体制がかなりしっかりしています。初めてのポイントアプリでいろいろとわからないことがある方でも安心して利用できますので、まずは「ポイントアプリから挑戦してみると良いでしょう。もちろんiPhoneにも対応していますよ!

・まとめ

いかがでしたか?今回紹介したポイントアプリは、還元率、サポート体制、使いやすさすべてそろったオススメのアプリばかりです。iPhoneを使っているのに、これらのアプリでポイントを稼いでいないのはあまりのももったいないので、すぐにでもインストールしてみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ

最新アプリランキング

ストアに接続中...