バイトを探している学生必見!自分に合ったバイトを探せるアプリ紹介

バイトを探している学生必見!自分に合ったバイトを探せるアプリ紹介

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/6 13:55
関連するアプリ一覧ページ: 転職・アルバイト・求人

    目次

  1. ・大学生歓迎のバイトが盛りだくさん!
  2. ・大学生に人気の条件で検索できる
  3. ・まとめ

学生にとって、どのようなバイトをするのかは非常に大きな問題です。勉強や部活、遊びを楽しむためには、自分のスケジュールに合わせたバイトを選ばなければなりません。
また、学生時代のバイトがきっかけで自分のやりたいことが見つかる可能性もありますので、学生時代のバイトは人生を左右するといっても過言ではありません。大学生の方なら、バイトから正社員につながる可能性も高いので、慎重に見極めていきましょう。
今回は大学生のバイト探しに必須ともいえるアプリ「マイナビバイト大学生版」を紹介します。これからバイトを探していく予定の大学生は必見ですよ!

・大学生歓迎のバイトが盛りだくさん!

「マイナビバイト大学生版」は、その名の通り大学生歓迎のバイトをたくさん紹介してくれています。ほかのバイトアプリと比べて、自分に適したものを見つけやすいといえるでしょう。
大学生歓迎のバイトということは、授業や部活動に関してシフトを優遇してくれる可能性が高いので、安心して働くことができます。ここでしか見つからないバイトもたくさんありますので、大学生の方がバイトを探す際は、まずはこのアプリから試してみてください。様々な求人情報がありますので、きっと自分に合ったものが見つかりますよ!

・大学生に人気の条件で検索できる

大学生に人気のバイトといえば、カフェやバーなどのオシャレなバイトから、期間限定でガッツリ稼げるリゾートバイト、一日限定で稼ぐコンサートスタッフなどがあります。「マイナビバイト大学生版」では、これらのバイトをまとめて検索することができますので、希望のバイトが見つけやすくなっています。
また、大学生に人気のバイトといえば、昼の講義や通学時間から外れた時間帯のものが多いのですが、このアプリでは通学時間などを考慮してバイトを検索することも可能なので、学生生活に支障をきたさないように働くことができます。もちろん夜間学生向けにお昼に働けるバイトもたくさんありますので、通学時間に関係なくバイトを見つけることが可能です!

・まとめ

バイト探しのアプリはたくさんありますが、普通のバイトアプリではフリータ向けのフルタイムの求人もたくさん混ざっています。学生である以上は無理なく働ける範囲のバイトを見つける必要があるので、普通のバイトアプリは学生には優しくないといえるのです。
「マイナビバイト大学生版」は、現代に生きる大学生の気持ちを考えたバイトアプリなので、大学生にとって非常に使いやすいバイトアプリであることは間違いありません。これからバイトを探す方は、自分の人生を充実させるためにも、このアプリで最高のバイトを見つけてくださいね!
 

関連するアプリ一覧ページ: 転職・アルバイト・求人

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの01月23日 00:01 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...