最強に面白いハマるアプリゲームをプレイしよう!

最強に面白いハマるアプリゲームをプレイしよう!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

面白すぎてヤバい!

ゲームといえばスマホ用のアプリゲーム、という方も少なくないのではないでしょうか。コンシューマーゲームに負けず劣らずのクオリティを見せる最近のアプリゲームは、驚くほど楽しめるものが続々と登場しています。面白いゲームを、いつでもどこでも気軽に無料で楽しめる、というのは本当に魅力的ですね。ここでは、そんなスマホ用アプリゲームの中でも、最強に面白いおすすめのアプリゲームをご紹介していきます。

 

やり出したらやめられない!最強に面白いアプリゲーム

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』

任天堂の人気ゲーム「FEシリーズ」の最新作が、シリーズ初のスマホ用アプリゲームとして登場しました。歴代のヒーローたちが揃って登場するシミュレーションRPGで、ファンにはたまらない最強に面白いアプリゲームです。異界の支配を目論む「エンブレム帝国」に対抗するべく、ヒーローたちの力を借りて戦う「召喚師」となって、「アスク王国」を救いましょう。バトルは指1本の簡単操作。8×6マスのマップ上で、最大4人のヒーローが参加するターン制の熱いバトルを展開することができます。FEシリーズをプレイしたことのない方でも、存分に楽しめることができるアプリでしょう。

・公式サイト

  https://fire-emblem-heroes.com/ja/

 

『しくじり勇者は優柔不断-勇者ヤスヒコと魔界の冒険-』

3Dブロックグラフィックで描かれるキャラクターたちが、なんとも可愛らしい王道RPGです。魔王の侵略と本人のしくじりにより、借金の膨れあがったヤスヒコ。やけっぱちで出した結論は、「魔王を倒して借金帳消し!魔界の財宝も手に入れよう!」。こうしてヤスヒコは仲間たちとともに、魔界へと旅立つのです。ゆるいしくじりストーリーが最強に面白いアプリで、キャラクターたちのコミカルなやり取りを楽しめます。バトルは自動戦闘なので、誰でも気軽にプレイすることが可能な、魅力的なアプリゲームです。

・App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/shikujiri-yong-zheha-you-rou/id1166586516?mt=8

・Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.polarisx.sikakui

 

『麻雀 雷神-Rising-』

3Dグラフィックによって、本格的な麻雀ゲームが無料で楽しめるアプリゲームです。様々なキャラが登場する「雷神バトル」や、気軽に楽しめる「フリー対局」の他、全国のプレイヤーや友達とのオンライン対局が楽しめる、最強に面白い麻雀アプリ。驚くほどリアルな対局を繰り広げることができるので、麻雀好きな方はぜひ1度プレイしてみてください。

・公式サイト

  http://mj-rising.jp

 

やり出したら必ずハマる、最強に面白いアプリゲームをご紹介しました。質の高いゲームを気軽に楽しめるアプリですから、ぜひ試しにプレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

ストアに接続中...