情報を仕入れて差をつけよう!βテスト中のおすすめアプリゲーム

情報を仕入れて差をつけよう!βテスト中のおすすめアプリゲーム

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/8 14:33
関連するアプリ一覧ページ: おすすめスマホゲーム

    目次

  1. 「AKIBA’S TRIP Festa!」驚きの脱がしゲーがスマホに
  2. 「ミトラスフィア」バリエーション豊富なチャットでリアルタイムにバトルしよう

こんにちは、ライターのamikakeです。今回はβテスト中、事前登録受付をしている人気のアプリゲームを紹介します。

私は本当にしたいと思うゲームは事前登録もするしできるならテストにも参加する主義です。テストのためデータは消えてしまいますが、

事前にプレイ感や序盤の情報を仕入れられることはメリットがあります。本気でやるのであれば仕入れた情報を使いスタートダッシュで優位にたてますからね。

 

面白いゲームだと待つのも苦にはなりません。むしろゲームが始まるまでの間楽しみに1日を過ごすことができます。

多くのアプリゲームが今か今かとリリースを控えています。色々情報を仕入れて予定を決めてみてはいかがでしょうか。

 

「AKIBA’S TRIP Festa!」驚きの脱がしゲーがスマホに

 

AKIBA’S TRIPと言えば2011年に発売されたのが始まりです。当時は女の子の服を脱がしていくという驚きのシステムが話題になりました。

こんなの家庭用のゲーム機で出していいの?と。しかし斬新なシステムが人気となり、2作目がリリースされて2017年1月からはアニメ化もしています。

そのAKIBA’S TRIPがアプリゲームとなってリリースになります。今は大絶賛βテスト、事前登録受付中です。

 

脱がしゲーのシステムは健在で脱がした衣装は女の子たちにプレゼントできます。もう1つのウリは女の子たちとのコミュニケーション、

1日5回まで「なでなで」をすることでなかよし度がアップして、高まっていくと二人きりでイチャらぶが楽しめるというのです。

これは先に意中の女の子を決めておいてロケットスタートを決めるしかありませんね。

 

「AKIBA’S TRIP Festa!」の公式ページはこちらから→

http://www.dmm.com/netgame_s/akiba/

 

「ミトラスフィア」バリエーション豊富なチャットでリアルタイムにバトルしよう

 

ミトラスフィアは2017年春にリリース予定のβテスト・事前登録受付中のアプリゲームです。バトルはコマンド式を採用しているようで、5人までのマルチプレイにも対応できます。

そして特徴的なのが8つの武器を使えるということ、職業も含めるとプレイヤーの数だけ個性があると言えます。

 

そしてボイスアクションも豪華声優陣の中から選べますし種類も豊富です。チャットでワイワイ楽しみながらバトルを楽しんで下さい。

武器・職業・ボイスに加えてアバターのアレンジも可能です。グラフィックも可愛いので女の子にも人気がでるかも?こだわりのキャラクターを作り上げましょう。

 

「ミトラスフィア」の公式ページはこちらから→

https://mitrasphere.jp/

 

以上、2本のβテスト・事前登録受付中のアプリゲームを紹介しました。どちらも期待がもてて、早くプレイできないかとてもワクワクしています。

色々と妄想を膨らませながらそのときを待ちましょう。

関連するアプリ一覧ページ: おすすめスマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの10月17日 06:10 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...