マイナーなのに面白い!まだ知らない友達にオススメできるアプリゲーム

マイナーなのに面白い!まだ知らない友達にオススメできるアプリゲーム

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/7 15:25
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. ニャベルの塔
  2. マッチ棒パズルゲーム
  3. 赤ずきんとおばあちゃんの部屋
  4. 自作魔法で戦え!マジックメーカー~君の魔法とドラゴンの少女~

ニャベルの塔

ニャベルの塔はマイナーなアプリゲームながら、密かに人気御ある新感覚育成ゲームです。

ゲームに登場するにゃんこたちをスワイプでなぞって、塔をどんどん高くしていきます。

塔の高さによってにゃんこたちの文明も進化していきます。

サクサク進められるので、ストレスフリーでプレイ出来るアプリゲームになっています。

塔が高くなるにつれ、なぜか神様がにゃんこたちを攻撃してきます。

神様たちの攻撃をうまくかわしながら、高い塔作りを目指しましょう。

また、キャラクターたちもシュールで可愛いです。

ドット絵のにゃんこたちが可愛いくて、プレイしているうちに愛着がわいてきます。

まだまだマイナーではありますが、評価も高いことからこれから人気が出るアプリゲームではないかと思います。

マッチ棒パズルゲーム

マッチ棒パズルゲームは、よくあるタイプの脳トレ系パズルアプリゲームです。

パズルのアプリゲームの中でもかなりマイナーですが、そのクオリティは確かなものです。

問題数もかなり豊富なので、いつまでも遊べます。

なぜマイナーなのかが分からなくなるほど、やり始めると止まらなくなります。

マッチで作られたパズルを、マッチを動かしたり足したり引いたりして解いていきましょう。

かなり頭も使いますし、合間の時間で出来るので脳トレしたい方にもとてもオススメのアプリゲームです。

赤ずきんとおばあちゃんの部屋

このアプリゲームは、童話の「赤ずきん」のストーリーをモデルにした脱出ゲームです。

アプリオリジナルのストーリーになっていて、エンディングも複数あるので何度でも遊びたくなるアプリゲームです。

マイナーではありますが、3Dで脱出ゲームを楽しめるのでかなりクオリティは高いです。

ストーリーも中編~長編位なので、しっかりと遊べます。

無料でこれだけ遊べたら大満足のアプリゲームですね。

脱出ゲーム好きや小説好きの方にオススメしたい、マイナーなアプリゲームです。

自作魔法で戦え!マジックメーカー~君の魔法とドラゴンの少女~

このアプリゲームはかなり変わったアクション系アプリで、自分で作った魔法で戦うことが出来るようになっています、

好きなように威力や属性を決めることが出来て、その魔法で他のプレイヤーと戦うことが出来ます。

今までありそうでなかった発想のアプリゲームですね。

攻撃魔法だけでなく防御魔法も作れますし、もちろん好きな名前を付けることも出来ます。

今はまだマイナーですが、これからかなり人気が出そうなアプリゲームです。

こんな魔法、使いたかった!という少年たちの心を満たしてくれる、とても魅力的なアプリゲームです。

子供から大人まで楽しめる、マイナーなアプリゲームです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月25日 00:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...