本当に面白い無料ゲームアプリはこれだ!オススメアプリ5選

本当に面白い無料ゲームアプリはこれだ!オススメアプリ5選

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

    目次

  1. アクションならコレ!ONE PIECE トレジャークルーズ
  2. パズルゲームならLINE ポコパン
  3. 脱出ゲームのオススメはDOOORS
  4. 放置で育成!赤ずきん~開かずの森の物語~
  5. スポーツ好きにオススメ!がんばる野球王!

アクションならコレ!ONE PIECE トレジャークルーズ

大人気の漫画でもあるONE PIECEが、アクションバトルアプリとして登場しました。

ONE PIECE好きはもちろんのこと、知らないという方でもかなり面白い無料ゲームアプリです。

人気のキャラクターたちを強化しながら、爽快で壮大なバトルを楽しめます。

課金アイテムもありますが、十分無料でも楽しめます。

キャラも豊富で、やりごたえのある面白い無料ゲームアプリです。

パズルゲームならLINE ポコパン

LINEポコパンは、LINEアプリシリーズの中でも人気の高いパズルアプリです。

同じ色のブロックを出来るだけたくさん繋いで消していくというシンプルなルールですが、やり始めるとかなりはまってしまいます。

いつまででもやってしまいたくなるような中毒性のあるアプリです。

操作やルールが簡単なだけに、ストレスフリーで遊ぶことが出来るのも魅力ですね。

単純そうに見えて、意外にもかなり面白い無料ゲームアプリです。

脱出ゲームのオススメはDOOORS

DOOORSはステージ数も豊富で、ひとつひとつのステージが短いのでサクサク進められる脱出ゲームです。

最初は簡単ですが、段々と難易度は増していきます。

いろいろな楽しい仕掛けや意外なアイテムもあったりして、かなり楽しめます。

タップだけではなく、いろいろな動作を試してみましょう。

普通の脱出ゲームはひとつのアプリにひとつの長いステージですが、このアプリは短いステージがいくつもあるので空き時間も有効活用できます。

脱出ゲームの中ではかなり人気も高く、面白い無料ゲームアプリです。

放置で育成!赤ずきん~開かずの森の物語~

童話の赤ずきんをモチーフにして作られた育成アプリです。

実は怖い話だったとして知られる赤ずきんの、ちょっと怖い物語になっています。

外で獲物を狩りながら、赤ずきんを育てていきます。

ストーリーつきで楽しめることと、ボイス機能が付いていることが特徴です。

無料アプリにしてはクオリティも高く、育成アプリとしてもストーリーとしても楽しめる面白い無料ゲームアプリになっています。

適度に放置しながら、育成を楽しみましょう。

スポーツ好きにオススメ!がんばる野球王!

スポーツ系アプリでは、がんばる野球王が人気です。

プレイヤーからの評価も高く、野球ゲームとしてのクオリティもかなり高いですね。

初めてプレイする時は操作が少々難しいと感じることもありますが、慣れてくるとサクサク出来るようになります。

本格的な野球ゲームで、リアルなリーグ戦を楽しむことが出来ます。

スポーツ系アプリの中でもかなり評価の高い、面白い無料ゲームアプリだと思います。

自分だけの最強チームを作って、リーグ戦上位を目指しましょう。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/23 05:00

ストアに接続中...