コミックファンも大満足!ナルトのおすすめアプリゲーム

コミックファンも大満足!ナルトのおすすめアプリゲーム

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/8/8 14:23
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. 人気コミック「ナルト」のアプリゲーム!
  2. 【NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞】
  3. 【NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットブレイジング】
  4. 爽快な忍者アクションが魅力

人気コミック「ナルト」のアプリゲーム!

アニメやコミックなどの原作があるスマホアプリゲームをプレイしたことはありますか?
筆者は好きなコミック原作のアプリゲームをやって、登場キャラクターが少なかったり原作ストーリーと食い違っていたりで、不満が残ることがたまにあります。
ファンでも楽しめるように、原作の世界を忠実に再現するこだわりが感じられるアプリゲームが欲しいですよね。
そこで今回は、人気コミック「ナルト」を原作としたアプリゲーム二作品をご紹介します。どちらもコミックファン、アニメファンにも満足のいく完成度なので、「ナルト」好きさんは是非プレイしてみてください!

【NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞】

人気コミック「NARUTO」のストーリーを追いかけながらアプリゲームを楽しみたい人には【忍コレクション】がおすすめです。
ランモードでは横スクロール型のランアクションで原作の世界観を再現したフィールドを駆け回り、バトルモードではデフォルメされた「ナルト」のキャラクターが白熱したアクションを繰り広げます。
ナルトの少年時代から疾風伝に至るまでのキャラクターが勢揃いしており、使用するスキルも時代に対応しているのが原作コミックファンにも嬉しいこだわり。多彩なキャラクターがそれぞれ独自のアクションをとるのもすごいところです。
個性的な忍たちをコレクションしてみませんか?

【NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットブレイジング】

人気アニメNARUTO疾風伝をもとにした、コンシューマで有名な「ナルティメットシリーズ」のアプリゲーム版です。ナルトでお馴染みのキャラクターを集めてチームを組んで、様々な任務をこなしていきましょう。
バトルは馴染みやすいターン制。キャラクターの移動場所を指定すると、射程範囲に入った敵を自動的に攻撃してくれます。
このとき、同一の敵を複数の味方の射程におさめると連携が発動するので、戦略的にフォーメーションを組むことが重要になってきます。
最大3人のマルチプレイもあり、白熱した協力バトルが楽しめます。人気キャラによる華麗なチームプレイを楽しみましょう!

爽快な忍者アクションが魅力

「ナルト」の魅力といえば、やっぱり迫力のバトルシーン。アプリゲームでもナルトらしい忍アクションを堪能できます。
原作を忠実に再現した世界を、コミックやアニメでお馴染みのキャラクターたちで操作して駆け回り、華麗なアクションと忍術を駆使して、チームのみんなと一緒に任務をこなしていきましょう!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの05月19日 06:05 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...