一度始めたらやめ時が分からなくなる面白いゲームアプリ

一度始めたらやめ時が分からなくなる面白いゲームアプリ

ドットゲームス編集部
最終更新日 2018/6/12 13:36
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

    目次

  1. 「キン肉マン マッスルショット」キン肉マンのキャラクターでひっぱりアクション
  2. 「ドリフトスピリッツ」簡単操作で最速カーレース

こんにちは、ライターのamikakeです。スマホゲーム市場は今やかなりの規模になり、数多くのアプリが毎日リリースされています。

何をやろうかと考えるとあまりの多さに悩む人もおおいはず、そこでオーソドックスに面白いゲームアプリを厳選してご案内することにしました。

 

「キン肉マン マッスルショット」キン肉マンのキャラクターでひっぱりアクション

 

キン肉マンという漫画はご存知でしょうか。今や少年の間で広く普及していて世界的にも有名になりました。

なんと1979年に連載が開始され、空白の期間があるものの今なお続いている長寿漫画なのです。

そのキン肉マンにでてくるキャラクターがゲームアプリになって登場しています。

 

今までもゲームとしてリリースされていましたが、今回はひっぱりアクションタイプ。簡単なプレイで原作で出てきた技の数々を繰り出すことができます。

そしてゲームならではのありえない、正義超人・悪魔超人夢のチームが組めるのです。これはやるしかありませんね。

運営のバグに対数反応も早く好感がもてる面白いゲームアプリです。

 

「キン肉マン マッスルショット」の公式ページはこちらから→

http://muscleshot.jp/

 

「ドリフトスピリッツ」簡単操作で最速カーレース

 

ドリフトスピリッツは公道をテーマにしたカーレースのゲームアプリです。外出したとき、時々すごい音を鳴らしながら走っている車を見かけませんか?

そのような車を運転している人たちは公道やレース場を使ってどれだけ速く走れるかの勝負をしているのです。

しかし、一般人の僕達にはなかなか体験できない世界ですし、公道を速く走りすぎると警察に捕まってしまいます。

 

そんな体験できない世界を体験させてくれるのがこのゲームアプリ。ドリフトは本来難しい運転技術で誰でもできるようなものでもありませんが、

ドリフトスピリッツでは気軽にドリフト体験ができます。ドリフトするタイミングになったら黄色いラインがでるので、その瞬間タップして曲がり終えたら放すだけです。

 

単純かと思いきやコンマ1秒を争う世界なので、同じタイミングはほとんどありません。車のチューニングでもタイムは違うので、かなり奥深い世界となっています。

昔に比べて無課金にも優しいゲームになりましたから、公道の世界に興味のある人は一度プレイする価値のある面白いゲームアプリです。

 

「ドリフトスピリッツ」の公式ページはこちらから→

http://drispi.bngames.net/jp/

 

以上、2本の面白いゲームアプリを紹介しました。新しくリリースされるもの、古くからあるもの、どちらのゲームアプリもいいところがあります。ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

最新アプリランキング

Apple Inc.が運営するApp Storeの03月25日 00:03 のランキング情報を元にランキング記事を構成しています。

ストアに接続中...