iphoneでプレイ出来る面白いゲームを紹介!

iphoneでプレイ出来る面白いゲームを紹介!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. iphoneの魅力
  2. iphoneでオススメの面白いゲーム
  3. iphoneには面白いゲームがいっぱい!

iphoneの魅力

今やiphoneは、日本人の多くが使用する非常に人気のスマートフォンになりましたね。

スマホ利用者の中でも、iphoneを好んで使用する方も多いです。

今はiphoneでなくでも以前は使っていた、使ったことがあるという方もかなり多いですよね。

Apple社が作るiphoneの魅力は、やはりその使いやすさではないでしょうか。

パソコンと同期して使えたり、Apple Storeの充実していて魅力があります。

特にApple Storeには面白いゲームもたくさんあるので、ゲームが好きな人には嬉しいですよね。

iphoneでしかプレイ出来ない面白いゲームもたくさんあります。

また、新しい機種にする際の下取りもAndroidに比べて高めだと思います。

それから、スマホカバーは圧倒的にiphone専用の商品が多いです。

電気屋さんなどの陳列棚を見ても、その数の違いはは歴然ですね。

不利な点は、価格が高めなことと修理などの際はApple Storeに行く必要があるので少々面倒かなというところです。

その点を考慮しても、iphoneはかなり魅力的に感じます。

iphoneでオススメの面白いゲーム

僕と私のキズナモンスター

モンスターを育てて冒険するという育成RPGゲームです。

可愛いモンスターたちを育てるのと同時に、ストーリーを進めていくので2倍面白いゲームになっています。

デザインももポップで可愛らしく、冒険の合間にモンスターの育成という感じでタイムロスなく遊べるのが良いですね。

僕と私のキズナモンスターはiphoneだけでなく、Androidでもダウンロードすることが出来ます。

ACE OF SEAFOOD

いろいろな海洋生物が登場する本格シューティングゲームです。

敵も味方も海洋生物というかなり斬新なゲームですが、そこが面白いゲームでもあります。

ゲーム性も面白く、視覚的にも面白いゲームになっています。

シューティングゲーム好きの方にはぜひプレイしてほしいゲームです。

こちらもiphoneのほか、Androidでもダウンロードすることが出来ます。

Super Mario Run

なんと大人気のマリオがスマホゲームとして登場してるんです。

しかし、今はまだiphone限定でしかプレイ出来ないのでiphoneの方には本当にオススメのゲームになっています。

おなじみのキャラたちが登場する面白いゲームになっています。

操作はほぼタップのみでプレイ出来るので、マリオをやったことのない方でも面白いゲームです。

今までなかったマリオシリーズがついにスマホゲームとして登場したということで、かなり話題にも上がっていますよね。

まだプレイしていないiphoneユーザーの皆さんにはせひプレイしてほしいゲームです。

iphoneには面白いゲームがいっぱい!

Super Mario Runをはじめ、iphoneには面白いゲームが盛りだくさんです。

スマホの乗換えや新規契約を考えているみなさん、ぜひiphoneも視野に入れて考えてみてくださいね。

今はどんどん新しい機種が出る時代で、iphoneも7シリーズまで発売されています。

自分の欲しい機能が十分にある機種を探してみてください!

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

ストアに接続中...