出演しているのはあの人!TVCMでも話題の人気スマホゲーム!

出演しているのはあの人!TVCMでも話題の人気スマホゲーム!

ドットゲームス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

スマホゲームはCMも話題!

テレビを見ていて、よく目にするのがゲームのCM。その中でも、最近増えたと思うのが、ソーシャルゲームやアプリゲームのCMではないでしょうか。スマホでゲームをしている人がたくさん増え、CMもよく目にするとあれば、プレイしたくなってくるものですね。そこでここでは、TVCMでも話題の、人気スマホゲームをご紹介してみたいと思います。気になるゲームがあれば、ぜひ遊んでみてくださいね。

 

CM放映中の人気スマホゲーム

『パズル&ドラゴンズ』

アメリカの人気アカペラグループ・ペンタトニックスが出演しているCMが話題の『パズル&ドラゴンズ』。プレイしたことがない方でも、「パズドラ」と言えば、誰もが聞き覚えのあるタイトルではないでしょうか。お気に入りのモンスターと一緒に、パズルバトルを戦い、冒険を進めていくRPGです。合成や進化で、モンスターをどんどん強くしていき、ダンジョンを進めていきましょう。かわいい「たまドラ」と、タマゴを取り戻す旅に出る「パズドラW」というゲームも新しく加わり、その人気はますます不動のものとなっています。

・公式サイト

  https://pad.gungho.jp/index.html

 

『クリスタル オブ リユニオン』

人気タレント、りゅうちぇるを起用したCMが人気の『クリスタル オブ リユニオン』。CMの放送を記念して、様々なキャンペーンがおこなわれている、注目のスマホゲームです。プレイヤーが一国の王となって、英雄とともに自国を発展させていくストラテジーゲームで、敵の戦力を見極めながらバトルを繰り返していきます。他国と同盟を組んで、コミュニケーションをとりながらゲームを進めていくこともできるので、ぜひ同盟に参加してみてくださいね。

・公式サイト

  http://www.cryuni.com

 

『あんさんぶるスターズ!』

女性から圧倒的な支持を受けている、アイドル育成ゲーム『あんさんぶるマスターズ』。放送が開始されたCMでは、映画やドラマで活躍する、人気俳優・三浦翔平が出演しています。個性豊かなイケメンアイドルたちを育成して、あなた好みのアイドルユニットをプロデュースしましょう。ベタ甘の恋愛ゲームとは違い、ともに切磋琢磨しながら、アイドルたちを育てていく、というストーリー。乙女ゲームが苦手な方でも、楽しんでプレイすることができるのではないでしょうか。

・公式サイト

  http://stars.happyelements.co.jp

 

TVCMが話題の、スマホゲームをご紹介しました。これからも、スマホゲームの新しいCMが、続々と放送されそうですね。趣向を凝らしたCMばかりなので、注目して見ていくと面白いかもしれません。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ☆ゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

ストアに接続中...