編集部のおすすめポイント

  • 迫力あるスキル演出とフルボイスストーリーが楽しめる!3DRPGアプリ

  • 可愛いアイドルたちの日常と迫力あるバトルのギャップが楽しめる

  • 各会話をスキップすることが出来る

  • アイドルがメインのRPGを楽しみたい時におすすめ

プロジェクト東京ドールズのスクリーンショット

App Storeより引用

プロジェクト東京ドールズとは?

スクエニがはなつ大型RPG!3Dモデリングによる迫力あるバトルを体感せよ!!

「プロジェクト東京ドールズ」はSQUARE ENIX開発の大型RPGです。グラフィックの美しさが素晴らしく、3Dモデリングを使った戦闘シーンはバトルアニメを見ているかのような迫力です。大人気アイドルグループ「DOLLS」の正体は、謎の敵「ピグマリオン」に対抗するための戦闘組織。命の代償として感情と記憶を捧げた人形(ドール)たち9人がどのような運命をたどるのか、衝撃のオープニングから始まる奥深いストーリーに注目しましょう。

プロジェクト東京ドールズの特徴・編集部レビュー

ゲーム上級者には嬉しいコマンドバトルが楽しめる!

9人のアイドルがメインのストーリーとなっており、また、その愛らしい容姿からは想像もつかない迫力あるバトルが楽しめます。コマンド式バトルとなっており、入力タイミングなども要求されるので、ゲーム上級者の方でも楽しめるシステムとなっています。

各キャラクターの衣装チェンジをしてみよう!

各キャラクターが身に着ける衣装は、ユーザーの好みに合わせて変える事も出来ます。バニーガール衣装を始め、自分好みの衣装に変えてみるのもゲームの楽しみ方の一つになります!

バトルが難しくてもオート機能が使える!

バトルシステムがコマンド式の為、初心者の方などには難しいシステムとなっています。そんな時でも「オート機能」が使えるので、操作が上手く行かない時にはどんどん活用してみましょう!

プロジェクト東京ドールズ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「プロジェクト東京ドールズ」スペック・仕様

開発者
SQUARE ENIX Co., Ltd.
リリース
2017年6月22日
サイズ
206.98 MB
価格
無料
カテゴリ
スマホゲーム
ダウンロード

プロジェクト東京ドールズの順位推移表

順位推移表が見つかりません

スマホゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

スマホゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...