現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • ピエトロとナルシアの大人になった姿を描いたストーリー!

  • アクションが苦手な人はオートバトルモードを選択可能!

  • 定期的に大会が開催される海の女神の船団戦では大迫力のバトルを楽しめる!

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛のスクリーンショット

App Storeより引用

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛とは?

大人気のポポロクロイスシリーズをiPhoneで楽しめる!

コンシューマーゲームで大人気を博したポポロクロイスシリーズをiPhoneで楽しむことが出来るアプリが「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」です。大人になったピエトロとナルシアを描いたストーリーを楽しむことが出来るようになっていて、高い戦略性が必要な3Dアクティブレーンバトル、最大で20人対20人の大迫力バトルを楽しむことができる海の女神の船団戦と二つのバトルシステムで進めていくことができます。

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛の特徴・編集部レビュー

懐かしいあの世界が帰ってきた!ピエトロ王子の新たな冒険がスマホで開幕

人気ゲームポポロクロイス物語が、満を持してスマホゲームアプリとして登場です。おなじみのピエトロ王子や森の魔女ナルシアが登場する、壮大な冒険の旅をスマホでいつでも楽しむことができます。ボリュームたっぷりのストーリモードに、戦略性の高いバトルシステムを備えた今作は、ポポロクロイス物語を長く愛してきたファンの方はもちろんのこと、新たに物語に触れる方でも楽しめるシリーズ堂々の最新作です。

人気キャラクターが勢揃い!育てて使ってブレイブストーリーを解放せよ

今作にはシリーズ1作目から8年後の世界を舞台に物語が展開するメインストーリーモードと、その裏側を描くサイドストーリーモードの他に、仲間になるキャラクターそれぞれにも個別のブレイブストーリーが用意されています。好みのキャラを育て、バトルに参加させることで必見のストーリーは解放されます。強くなったキャラで、他プレイヤーと協力して臨むギルド戦に挑むこともできます。

リアルタイム戦闘は苦手という人でもプレイ可能なオート機能搭載!

ゲームのバトルはリアルタイム性であり、キャラクターの属性や陣形を変えながら様々な戦略で勝負に挑むことができます。戦略性の高いゲームは苦手という人でも、搭載されているオートモードを使用すれば、自動で陣形が選択されバトルのクリアが果たせます。スワイプ一つで発動できる強力な必殺技によって、誰でも爽快感あふれるバトルを簡単に楽しむことができます。

ユーザーのレビュー

  • バトルの戦略

    陣形による効果があるのでバトル時の戦略性が深まりハマります。

    具合 2019年7月12日
  • 必殺技を発動する

    戦略性を高めるために、必殺技を発動することができるのでどんどんレベルアップしていきます。

    もも 2019年7月10日
  • 懐かしい

    懐かしいキャラ達の成長した姿を見れるだけでテンションが上がりまくりです。

    あぽろ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」スペック・仕様

開発者
epics
リリース
2018年5月8日
サイズ
289.05 MB
評価
1.9 / 5
価格
無料
ダウンロード

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛の順位推移表

順位推移表が見つかりません

箱庭・育成系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリが気になる方はこちらをチェック

箱庭・育成系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...